スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VOCALIST3(初回限定盤B) メーカー在庫切れ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
・・・ですってよっ!

そりゃもう~ねぇ~ 固定ファンならねぇ~?
初回盤AもBも、ジャケット違うから通常盤も
買っちゃったって方もいらっしゃいますよねぇ?

私ですか?
・・・・・・・・((((((^_^;) 後ずさり
Aしか買わなかったんですねぇ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

一応迷ったんです
ジャケが一番カッコイイBも買うかどうか
で、結局はアマゾンにAだけ注文して
Bは欲しくなったら買えばいいや ぐらいに思ってまして。
まぁ、カバーだし慌てて買わなくていいやと・・

先日、HMVに行った時に売り場をチェックしたんです
もちろんチャートの棚には1位の所に置いてあって
でも、Bがないっ!

ちょっと不安になった私は次の日
HMVに電話して

「店内に初回Bが置いてなかったんですが取り寄せ出来ますか?」

と聞いたら・・・

「メーカー在庫切れですのでもう入荷出来ません・・」との答え

( ̄▽ ̄;)!! ナントッ

ビックらこいた私は実家にあるCD店に電話
(もし置いてあったら母に買っといてもらおうという魂胆)
ここでも「メーカー在庫切れで通常盤しか入ってきません」
と言われまして・・
おまけにこの店ではBどころか徳永のCDが一枚もないと言われた

危機を感じた私はダンナにメールで
帰りにツタヤに寄ってBがあったら買ってきてと頼んだ
結果、ランクの棚の3位が徳永だったそうで
CDの方は全て売り切れ・・・あぁ・・

その後ネット通販で調べたけど
どこのサイトも売り切れ状態・・・

ちゅーことはもう
あるとすれば、どこかの店に奇跡的に残ってるかも
しれない物だけなのね・・・

ヤフオク見たら新品でたくさん出品されてるけど
定価以上の値がついてる・・・すげ~
そんなものは当然買いたくないので、しゃーないと思ったけど
アマゾンを、ちょくちょくチェックしてた深夜・・・

在庫なしの表示がありに変わってるぅ!!!

ほんまかいな?!
しかも新品やしアマゾンから発送って書いてるし
疑いながらも注文して、後日 「商品が確保されました」
とのメールが・・・おおっ!

なんてラッキーなんでしょうか!
これはきっとキャンセルになったに違いない。
とりあえず明日振り込んできます

聴いた感想も書くつもりがえらい長くなったので
それは後日にします・・

おやすみなさ~い 
お騒がせ致しました (~_~;)
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
