 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.09.09.Sun / 01:15 
徳永さんの出演が決まりましたね!

これ行こうか悩んだんですが
チケ代高いし・・・ピンではないし・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でも今年のライブ参加は大宮だけだし
大好きなオーケストラ♪
それにまだ参加アーティストも追加されそうだし(福山希望)
いろんな人の歌が聴けるし~♪
と思って朝から張り切って申し込みをすることに。

発売開始20分前にパソコンの前にスタンバイ!
イープラスのHPを確認 (*'_') ジー・・□(パソコン)
電話で時報を聞きながら
ピッ・ピッ・ピッ・ピーーーーーン!

ダダダダダダダダッ!パスワード入力してクリックーーー!!

接続出来ません・・しばらく経ってから・・
(゜Д゜) ガビチョビーン☆

チクショー!とばかりに携帯でぴあの特電に電話
すぐ自動アナウンスに繋がったのに
声がプツプツ途切れ途切れで結局プーーーーーと切れた ( ̄□||||!!

すぐもう一度かけてみたけど繋がらず・・
そいでまたパソコンで再度接続を試みる

おお~!繋がった!(≧∇≦)
時間をみると10時8分・・だったと思う。
思いのほか早く繋がってチケット確保出来た

さっき、イープラスとぴあを確認したら
予定枚数終了と出てた。
すごっ!

席はセブンイレブンでチケットを発券するまで分からない(^^;)
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
