スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日、Meets music公開録画行ってきます(^_-)v
2006年09月15日 (金) | 編集 |
10日の朝4時頃、急な激しい雨と雷で目が覚め
バキーーーーーン!!!と雷が落ちて?何かが破壊されたような
ものすごい大きな音がしてビックリしました。

その雷のせいでモデムの通信部分がイカレテ
新しいモデムとパスワードを再発行して送ってもらい
やっと今日からネット再開!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
繋がらないって、ここに来れないって
なんか、もんもんとしてました(^^;)

そんな繋がらない間に嬉しい事件がっ!
なんと、ファンクラブに応募していた
Meets musicの観覧に当選したのです!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

WOWOWに応募するつもりでHP見たら
契約してないとダメみたいだったので
ファンクラブに応募したハガキ一通で見事当選!!
5組10名ですよ!
信じられないけど、なんたる幸運!
しばらくキャーキャー騒いで喜んでましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんな私をよそにダンナ様はいたって冷静
「よく当たったな~」・・・その一言(^^;)

初めてのテレビの公開録画!
ダンナ様と二人で明日行ってきます♪

ただ・・・昨日から風邪気味なダンナ。
お願いだから熱出さないでくれよ!



テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
