 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.15.Fri / 16:13 
10日の朝4時頃、急な激しい雨と雷で目が覚め
バキーーーーーン!!!と雷が落ちて?何かが破壊されたような
ものすごい大きな音がしてビックリしました。

その雷のせいでモデムの通信部分がイカレテ
新しいモデムとパスワードを再発行して送ってもらい
やっと今日からネット再開!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
繋がらないって、ここに来れないって
なんか、もんもんとしてました(^^;)

そんな繋がらない間に嬉しい事件がっ!
なんと、ファンクラブに応募していた
Meets musicの観覧に当選したのです!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

WOWOWに応募するつもりでHP見たら
契約してないとダメみたいだったので
ファンクラブに応募したハガキ一通で見事当選!!
5組10名ですよ!
信じられないけど、なんたる幸運!
しばらくキャーキャー騒いで喜んでましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんな私をよそにダンナ様はいたって冷静
「よく当たったな~」・・・その一言(^^;)

初めてのテレビの公開録画!
ダンナ様と二人で明日行ってきます♪

ただ・・・昨日から風邪気味なダンナ。
お願いだから熱出さないでくれよ!



* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
