fc2ブログ
大好きなラジオ、徳永英明さんの事。。 あれこれ気ままに日記など書いていきます
かぼちゃサラダ弁当
2007年09月16日 (日) | 編集 |
3連休ですねっ♪

皆さん何処かお出かけでしょーか?
来週も3連休ですが
うちは、そんなの関係ねぇ!の、オッパッピーですから(笑)
でも、その後平日4連休です♪

20070916112929.jpg

①ブリの照り焼き?!

 ・・・照り焼きに見えんなコレ。照りってないしぃ
 砂糖じょうゆで焼けばよかったかなー
 昆布つゆのみで焼いちゃいました
 なんと!天然のブリでございます
 1パック3切れで399円という安さに思わず買い。
 1切れの余りをお弁当にイン♪

②卵焼き(カニカマ入り)、ミニトマト

③かぼちゃサラダ

 ブリに照りがないため、こっちにタイトル奪われました(笑)
 ちゅーか、美味しいんでコッチをメインにしたいくらいなのです
 かぼちゃを適当に切ってレンジでチン♪
 ケチャップとマヨネーズでオーロラソースを作り
 かぼちゃと和えて、粉チーズとゴマを加えて混ぜて完成!
 レシピでは粉チーズも一緒に混ぜてソースを作るのですが
 チーズを生かしたかったので、私は後から入れました。
 
 こんなに簡単で美味しいかぼちゃサラダのレシピは
 クックパッドメンバー manneriryouri さんの
レシピ 簡単!かぼちゃの惣菜☆チーズ風味 by manneriryouriです。
 美味しいレシピごちそうさまでした♪

④もやしとほうれん草の塩コショウ炒め

そろそろお昼にしましょーか♪
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!また、きますね。
2008/11/19(Wed) 15:44 | URL  |  #-[ 編集]
〇〇さんへ♪
コメントありがとうございます(^^)
お弁当、参考にして頂いたのでしょうか?
また、遊びにいらして下さいね♪
2008/11/22(Sat) 11:11 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ