スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.09.16.Sun / 16:33 
昨日からツアー 『VOCALIST&SONGS』 がスタートしました

グッズ、衣装、セットリスト・・・
気になるところですが
なんせ私、自分が行くまで何も知らずに参加したいので
ガマーン ガマーン ガマーン・・なのです {{(>_<)}} ワナワナ

普段、徳永ファンブログを徘徊してるけど
それが出来ないこの辛さ ((o("へ")o)) クーッ
大宮までまだ1月(ひとつき)以上もあるよ・・

ライブ参加後も自分がレポアップするまでは
他の方のも読みに行きません
読んじゃうと、自分のレポの表現とかが自然に
似たものになってしまうとイケナイから・・

さて、VOCALIST3
いつも夕飯作る時にシャッフルモードで楽しんでいます。

シャッフル再生は基本的に嫌いなんで
本来はやりません
曲順も考えてのことだと思うからです。
でも、カバーだからオリジナルの様に構えて聴かなくても
気楽に楽しんでいいんじゃないかと思って。

これがね・・ほんと飽きないんです。
そんな私のVOCALIST3のツボった部分。

その① 優しく耳元で囁かれたいCan you celebrate~♪

その② ギターじゃんじゃかカッコイイアレンジのわかれうた

その③ わか~れはぁ~ の はぁ~の色っぽい抜け具合
      しびれた指~!等の声を張る高音部分・・などなど

先日ダンナとカラオケに行ってきました
UGAプラスに全曲配信されていて何曲か歌いました
そんな中ダンナの選曲は恋におちて♪

I’m just wo...    (*´○`) まぁ~~ん

I’m just wo...    (*≧○≦) まぁ~ん ←さらに強調

まんまん・・強調しすぎやゆーねん!
どうやらココがツボのようで・・・

シンガーソングライターの徳永英明がカバーを出した時は
信じられなくショックで否定的でした
前2作はアレンジも単調でカラオケアルバムにしか
聞こえなかったのに3にはヤラレマシタ・・

アレンジの素晴らしさ、飽きのこない選曲
そして一番素晴らしいのは歌唱力!
ここまで上手く他人の歌を歌いこなす力に脱帽です
カバーの域を超えております・・参りました

さてっ!
ツアーも始まってますます盛り上がりそうなVOCALISTシリーズ
あなたが一番お好きな曲は何ですか?
ただいま人気投票企画開催中です☆
視線を右にずらせば ほら すぐそこに投票所♪・・・・・・・・・・⇒⇒⇒⇒⇒

カチカチ2回のマウス動作で2秒で投票OK!
さらにカチカチカチカチ4回でシリーズ全投票OK!
徳ファン以外でもアルバム持ってる方、レンタルで聞いた方もOK!

皆さまのリズミカルなカチカチ投票お待ちしております(^-^*)/


* テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ねばり勝ち!?--

カバーアルバム前作2枚とも否定してブーたれてた私たちを
「いやぁ~いいアルバムだわぁ~♪」と言わしめたVOCALIST3☆

さすが我らの徳永さん!!!!!

マンネリ化するどころかグレードアップしていっちゃうんだもん♪参りました!
ってことで、まだまだ売れ続ける予感も期待も大ですぞ☆

- from hirotan -
----

ダンナさん面白すぎw

- from 孤毒男 -
--ほんとーにっ!--

hirotan♪

ブーたれてた私たち(笑)
ほんとにねぇ~・・・・(^▽^;)
カラオケなんかじゃなく
プロの歌というものを聴かせてもらった感じで
本当に参りました
三作共、まだまだイケル予感ですねっ!

- from chi-chi -
--アハハ・・・(^▽^;)--

孤毒男さん♪

実際に徳永さんがココの部分を強めに
歌ってるんで、ダンナがふざけてマネっこしてるんです。
私が笑うもんだからますますエスカレート!
困ったものです(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
