2007.09.20.Thu / 22:20 
あぁぁぁぁぁあああぁぁぁ~ ((“o(>ω<)o”))
ほんま、、自分に は・ら・た・つ!!

今日のとくばん!

朝から新聞チェックして

「壊れかけ中居を再生?徳永英明大ヒット御礼
 聴かせます・・・名曲講座」

なんて書いてあるから、てっきりこの前のうたばん出た時のヤツを
ダイジェストで見せるんかと思ってたんよ。

その時のやつ録画出来てなかったから
入れようか悩んでて・・
どうせダイジェストでパパッと出るだろうから
まぁ、タイミング合えばいれようかと思いつつ

7時からだからダンナの弁当の準備先しとこ♪(本日夜勤)
なんて思いつつ台所に居てて

その時チャンネルはNHKの天気予報
天気予報が大好きなダンナはいつも6時50分頃にNHKに変える。

で、天気終わって、とくばんにしたら・・・

えっ!!Σ(='□'=) イキナリ徳永さん出とるやんっ!?
しかもコレ、前のやつちゃうやんけーーーー!!Σ( ̄[] ̄;)

すかさず新聞確認 .....Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー!!
7時ちゃうやん6時55分からやんっ!

もう~~~~!!
悠長に天気なんかみとるから悪いんじゃっ!
ちゃんと時間を認識してなかった自分が悪いのは分かっとるがな・・
あーあ 今日ほど自分に腹が立ったことはないわい!

でも途中からでも録画しました・・・トホホ (ノ_-;)

とはいえ徳永さんは相変わらずのカッコ良さ♪
わかれうた と まちぶせ 良かったです

わかれうたを歌ってるのを聴いてダンナが

「この歌しらん」・・・( ̄  ̄)

そりゃそーよ。
うちのダンナVOCALIST3全然聴かずに杉山清貴氏の
洋楽カバーアルバムばっかし聴いてるんやもん

「今日は聴くかぁ~ そのカリスト」と言うので
先日、車再生用に私が作っておいた
見るからにニセモノの

『CALIST3 by AKI TOKUNAGA』
(カリストスリー アキ トクナガ・・・って女性か?!)

を、持たせてあげた↓

070920_1928~0001.jpg

うちのダンナはモノを大事にしないんで
すぐ歌詞カードに折り目つけるわ、落書きするわ
ケースにヒビ入ってるわ・・

バラードオブバラードのCDは
暑さの中、車に入れっぱなしで変形してしまい
再生不可能・・・(ノ_< ;) アリエヘン

結婚してからは私が目を光らせてますから
上記のようなことはないですけどねー

夫婦でファンなんで、会報も2ついらんから
ダンナの方を更新せず会員をやめてもらい
CDも1枚しか買ってないんですが・・・

これ、離婚なんてことになった場合ですよ
困るがな~!なんて時々考えCDは2枚買っといた方が
いいかな~?なんて思ったりもするのですが・・・(^▽^;)

そんときはダンナにコピー渡して
私が本物を持ち去ればいいか・・(・-・*)ヌフフ♪
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--とくばん--

『とくばん 』てタイトル!徳永さんの番組って感じてと勝手に思っていました。
カッコよかったですね☆
『まちぶせ』はほんと鳥肌ものでした♪

chi-chiの離婚のときってのが面白い!!
ニセアルバムよく出来てますね☆
実は・・・このジャケのやつ手に入れられなかったのです。あまく見てました・・・。

- from みっちー -
--徳ばん♪--

みっちーさん♪

ほんとだっ!『徳ばん』って感じよね
ニセモノ良く出来てるでしょ~♪(笑)
徳ファンは永遠ですが、ダンナちゃんとは
この先どーなるか保障ないですから(^▽^;)

私も限定B あまく見てました
後からアマゾンで手に入れることが出来て
ほんとラッキーです☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ