--年--月--日 (--) | 編集 |
3日分の早番弁当
2007年10月02日 (火) | 編集 |
こんばんは☆

4連休明けは3日連続早番勤務だったので
2時起きで、せっせと弁当作り。

休み明けでなんにもしたくないモードなのに
イキナリ連続2時起きはキツイ・・

☆29日分

20071001233907.jpg

①小松菜の酢味噌和え

 味噌、砂糖、酢をまぜてタレを作り
 チンした小松菜と和える

②卵焼き(カニカマ、ワカメ入り)、ミニトマト

③ソーセージ焼いたの4本!粒マスタードのせ

④にらもやし炒め(ソーセージの回りに詰める)

☆30日分

20071001233918.jpg

①鮭のちゃんちゃん焼き

 レシピは、クックにも載せています
 ワタクシのレシピ 鮭のちゃんちゃん焼き by chi-chi です
 最近は甘めが好きなのでタレに砂糖を加えて作ってます

②ミニトマト(つーかコレ、ミニデカトマトって感じ)

③卵焼き(青のり、チーズ入り)

④小松菜とソーセージの炒め物

⑤ポテトサラダ(きゅうり、玉ねぎ、フィッシュソーセージ入り)

☆本日1日のお弁当

20071001233928.jpg

①もやしとにらのベーコン炒め
 (塩、仕上げは黒コショーで味付け)

②しゅうまい(冷凍チン)

③卵焼き(カニカマ巻き巻き)、ミニデカトマト

④牛肉と大根の煮物

 だしの素、砂糖、しょうゆ、酒、みりんでコトコト
 シミシミでウマー!(ノ゜▽゜)ノ

3日分いっぺんにアップしちまったぜー ( ̄‥ ̄) = =3
明日はダンナ7時半に起きると言うんで
ワタシは5時半起き
やっと2時から解放される~・・つってもはえーな

横浜に行ったの1泊だったけど
お気に入りのお店で美味しいもん食べてきたし
なにしろ、F横が聴けて感動!!(T0T)

以前住んでた街を歩いて
懐かしいというか、まだ横浜に住んでる感覚だった

あぁ・・・また横浜に転勤にならんかな
戻りたいわぁ。。。
こっちでもF横が聴けたらまだ救われるんだけど。

引越した時、泊ったホテルで聴けたから
お~!!F横入る~~!思ったのに
家に来たら全然入らん・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

群馬でも受信出来るとこと出来ない場所があるようで・・
こっちの番組ツマランので
今じゃ、ラジオ聴く回数もめっきり減ってしまい
Radio days じゃなくなってきてるんですよねー

お弁当ばっかりアップしてるし
Bento days の方があってる気がするんですが
自分では、お弁当がメインと思っていないので
ブログタイトルは変える気なしです。

このまま Radio days で突っ走ります
まっ そんなことどーでもいいですわな ┐( ̄ヘ ̄)┌
私の気持ちの問題ってだけです

おやすみなさ~い☆彡
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
