スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.16.Sat / 21:59 
今日、Meets musicの公開録画に行って来ました(^^)

ドキドキしながら開場するのを待っていたら
招待券に記載されている当選番号順に呼ばれて
いよいよ中へ!

テーブル席で、好きなところに座っていいと言うので
前から2列目の左端のテーブルへ座りました。
もっと近くで見れるのかと思ったら
2列目でもステージから結構離れていて
ステージから私までの距離は5,6メートルぐらいありました

ワンドリンク無料で、いろいろあったんだけど
徳永さんをイメージして作ったというカクテルを
注文しました。

甘さひかえめって書いてあったけど
普段お酒を飲まない私にも、飲みやすくて甘くて
とっても美味しかったです

徳永さんをイメージしたって言ってましたが
今月のカクテルって書いてあるんですけどね(^^;)
この後、スガシカオさんの収録だと思うんですけど・・

060916_2108~0001.jpg


WOWOWのアナウンサーの方が出てきて
収録の説明のあと、アシスタントの下枝愛さんが登場され
次いで番組ホストの屋敷豪太さんが登場!

最初にオープニングを収録して
その後、屋敷豪太さんがドラムに加わり
バンドの皆さんと軽く、音あわせ(壊れかけのRadio)して
いよいよ、徳永さんがスタジオに!

グレーの半そでTシャツに黒のジャケット黒のズボン
そして、いつもかけてらっしゃる
薄いグレーがかったメガネでした

早速、壊れかけのRadioを歌って下さり
次いで井上揚水の白い一日
ビートルズのミッシェル
雪の華の4曲を歌った後
トークの収録へ・・

今、打ち合わせしてますからトイレ行きたい方は
どうぞ・・・ってアナウンサーの方が言ってましたけど

そんなぁ~行けませんよねぇ。
だって、徳永さんが目の前にいるんですもん
片時も目を離したくありませんわぁ~**(/▽/)**

そしてトークの収録

音楽、サッカー、出演された映画の話
などなど、話されてました
トーク収録終わって徳永さんが

「トイレ行きたいんですけど・・・もうすごく行きたくて
途中意識がとんでました(笑)」といい
お手洗いへ・・

わ、私もすごく行きたいんだけどぉ~(^^;)
アナウンサーの方が「皆さんはそのままでお待ちください」と・・
うぅっ!

戻ってこられて
「すごく出ましたわぁ~ず~とこんな感じで話してました
もんねぇ・・」と、トイレでの様子を再現しながら
屋敷豪太さんに話しかけてました・・あはは(^^;)

最後に「happiness」を歌ってくれました
そして、徳永さん、バンドの皆さん、
下枝愛さん、屋敷豪太さんの順に退場。

演奏も素晴らしかったし、5曲も聴くことが出来て
本当に良かったです
特に、白い一日とhappinessが聴けて嬉しかったぁ(*^▽^*)
あと、カメラがぐるぐる回る様子や
徳永さんが、打ち合わせしてる姿
メイクさんが、徳永さんのお顔をパフパフしてるとことか。

バンドのメンバーの中に、藤井尚之さんがサックスとギターで
参加されてて、元チェッカーズファンの私としては尚之みられて
得した気分V(○⌒∇⌒○) ルンルン
徳永さんも「尚ちゃん」と呼ばれてましたよ
ニット帽にサングラスだったので
はっきりとお顔は見れませんでしたけどね
私の席からじゃ、首伸ばしてギリギリちらっとしか
見えなかったし。あと坂本昌之さんもいらっしゃいました。

白い一日は、サビに入る所を徳永さんが間違えて
もう一度最初からやり直したんです。
すると、2回目が坂本さんが間違えてまた演奏ストップ。
3回目でOKでした

こんなところも収録見ることが出来た特権ですね♪
あと、お子様連れの方に話しかけられていました
「紀子さまみたい」って・・・
子供って目立つからコンサートとかでも
よく徳永さんに声かけられたりして、羨ましいです。

そういえば、いつかのライブで
子供の声に返事してた徳永さんを見て
私の前にいた方が自分の子供に
「徳永さ~んって言ってごらん、ほら、言ってごらん」って
何度か言わせようとしていた姿には笑えました。

あとは・・・

徳「これって抽選?へぇ~当たった方は運がこれで頂点みたいな・・
  何人ですか?60人?」
  
 「応募が沢山きて、過去最高です!」

徳「あ、そう。でもまだ5回?6回目ぐらいだよね?(笑)
  うちのファンは5枚ぐらい出してますから(笑)
  へんに金持ってたりしますからね・・」

みたいに言われてた場面もあり、楽しかったです(^-^*)
徳永さんの言葉通り書きたいのですが、その通り思い出せなくて
すみません・・雰囲気だけでも感じとってもらえたら嬉しいです
COMMENT TO THIS ENTRY
--今月のカクテル--

初めまして。私も昨日、スガシカオさんがゲストでの番組収録に行ってきました。
オリジナルカクテルについては私もそう思っていたのです。同じ日に収録の徳永さんのは?と。そしてネット検索していてこちらに辿り着きました。
スガさんのもオリジナルでありましたよ♪グラスも違ってます。それぞれちゃんと用意されていたのですね(笑)。
多分放送の月で「今月の・・・」ということになると思います。徳永さんは10月ですよね★

- from noe -
--O(≧▽≦)O 嬉しいご訪問!--

noeさん初めまして!
まさかスガさんファンの方に来て頂けるなんて感激!(≧▽≦)とっても嬉しいです!
そうなんですかぁ。スガさんカクテルちゃんとあったんですね!私の疑問もスッキリしました。
徳永さんの放送は10月です☆スガさんは9月ですね。それで今月と言うことかぁ。。。ナルホド。
コメントありがとうございましたぁ♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
