2007.10.06.Sat / 00:53 
こんばんは☆

ライブのネタバレ我慢してやっと10月・・・
そんなに {{ (>_<) }} ワナワナなることもなく
意外と普通。
でも、他の徳ファンブログを見にいけないのがちと辛い

今日チケットが来たんで、あと2週間ちょっとの我慢。

チケが来た時は毎度の事ながら
すぐ開封することが出来ないんよ

一呼吸おいて・・・・そして、無駄に神様に祈りを捧げ・・
そして、ゆっくり、そぉ~っと・・開封・・・

げっ!2階席~!!w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!

こんな席じゃ、徳永さんの声に癒され心地よくなり
ネムネムしてしまわないか心配・・・

2階席かぁ・・・
私の記憶では2階席というのはリマインドファイナルでの
国際フォーラム以来のような気がする
(ライブハウスツアーの渋谷AX2階席は、
希望で指定したんで除外)

この時のフォーラムの席は2日間とも2階席で
一番前と、3,4列程後ろだったかな

2階席でも一番前だと、ほんとに眺めよくて
前のフェンスに両手に顎乗せ状態でダラ~と
贅沢な格好でウットリしながら見れるんよねー♪

11月に服部良一のコンサートあるやんか~
チケット意外に早めに取れて少し期待してたのに
これも2階席なんよ。
しかも、とてつもなく後ろ ( ̄Д ̄;) ガーン
今回はついてないなぁ・・・ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今日のMステ見ました? ← 気ぃとりなおして話替え(笑)

こういう歌番組って、いつも出てるの同じメンバーばっかやな・・
思いながらボケ~ ( ̄。 ̄) 見てたら
ナキウタランキングで79位に壊れかけを歌う徳永さんがっ!

しかもちょっと変わった衣装だったような・・
黒と赤のトランプみたいな感じの。違うか(^▽^;)
この衣装記憶にないなー 思いながら見てました。

ではではこの辺で~
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ