 
--.--.--.-- / --:-- 
徳永さんの携帯 
2007.10.07.Sun / 01:21 
徳永さんが、少し前〝HTのひとりごと〟で
新しい携帯です!って、言ってたやつ。
写真見てビックリ!

それ~私も目ぇつけてたヤツなんですけど・・
なんだか、嬉しいこの気持ち (*^^*)

私、携帯に関してはほとんど無関心で
一度買うと新製品なんて全くチェックしないんです
バッテリーダメになったらポイントで買うし。
でも、CM見て

「この携帯、見た目カメラそのものやん!」 と
デジカメが欲しかった私は気になってたんですね~♪

それで値段いくらか電気屋で見たら2万超え!
うわぁ~!高いっ!
これならデジカメ買った方がいいかぁ~と思った。

見本を開けて見たら
押しボタンまっ平らやし・・こうゆうのスカンのよね(~_~;)
赤のヤツ最高に色もいいし、カッコイイんだけど
ボタンが・・・気に入らん

今使ってる携帯はauのW42Hのオレンジ♪
色もボタンもお気に入り☆

徳ファンの皆さんの待ちうけって
もちろん徳永さん?
私、メンバサイトにもモバイルサイトにも未加入でして。

でも最近、すっごい可愛い待ちうけ見つけたんです
( ̄∀ ̄*) イヒッ

サボテンなんですけど・・・(^▽^;)
このサボちゃんが1日通して
いろんな姿を見せてくれるので
とても面白いんです。可愛いし♪

朝は新聞を読み(笑)
昼はギター弾いたり、バーベル上げて運動したり
それから、お風呂に入って、ドライヤーで乾かし
本を読んで、寝ます(笑)
その他にもいろいろと・・・(笑)

ダウンロードの仕方は(無料です)

日立サイト http://www.hitachi.co.jp/ez/ 
に携帯でアクセスして
       ↓
『MENU』 の 動く壁紙
       ↓
日立オリジナルキャラクター
       ↓
『動く壁紙』の A day of cactus
をクリックしてダウンロードして下さい♪

ただ、他のメーカー、機種だと
画面サイズも違うだろうから、上手く表示されるか
心配なんですけどね・・(~_~;)

良かったらお試しを~♪
* テーマ:待ち受け画像 - ジャンル:携帯電話・PHS *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
