 
--.--.--.-- / --:-- 
なげやり弁当 
2007.10.10.Wed / 01:40 
なげやり弁当

どど~ん!と、なげやり弁当☆
もう、コレ、載せなくても良かったんだけどさっ
お弁当久しぶりだからさ、写真撮っちゃったしさ・・・

私の心の表れですな。 えぇ・・ムカついてます。
ムカつきながらも弁当作るだけ、ほんまえらいわ、、私。
理由はいちいち書きません。
書いたところで心は晴れんし、醜いだけやもん。

紹介するほどでもない中身は
①鮭をトースターで焼いただけ。

②卵焼き(ワカメ、カニカマ入り) 全部入れたったわ。

③小松菜、玉ねぎ、ソーセージの塩コショウ炒め。

昨日まで、めずらしく我が家も3連休でした。

6日はダンナの実家へ顔を出しに行き
夜は皆んなでいつものとこで外食

7日、8日は
晩御飯を作ったぐらいで、ほんと寝てばっか。

昨日買い物に行こうと思ったけど
行く気をなくしたので
今、冷蔵庫の中は寂しいものです。

明日1日休みで、早番、夜勤と続きます
そのあとの勤務割がまだ出来てないんで次がわからず。
ほんと、作成者はなにしてるんだか。

夜勤の時のお弁当はしんどいので、おにぎりを作ることにしました
これで、少しはラクチンになりました。
なので、夜勤の時のお弁当のアップは無しです。

ほんと、涼しくなりましたね
伊香保温泉にでも行きたいです

【~~~(´▽`A)~~~】 イッイユッダッナッ♪アハハン♪
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--chi-chiさん~どうなさったぁ??--

なげやり!?そんな事ないです手抜きとは思いませんよv-218

来週はいよいよ大宮ですよv-238

- from みっちー -
--気ぃとりなおしてっと。--

みっちーさん♪

たった3種類のオカズを突っ込んだ
だけですから(笑)
どうじゃ~おりゃぁ~!!てな感じで♪

いよいよ大宮だねーーー!!
このストレスを徳永さんに癒してもらうのだっ!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
