スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らの音楽 『徳永英明 × 深田恭子』
2007年10月20日 (土) | 編集 |
見ました?僕らの音楽

恭子ちゃん、お胸デカーーーーーーーイっ! w(゜o゜)w
谷間が気になる 気になるぅ~~~~~

徳永さんとの距離、、、、ちかーーーーいっ!

「紫ですね・・・」とかなんとか徳永さんが言って
恭子ちゃんが座った時に
お胸の谷間をチラ見したでしょ?(笑)・・・・のようにみえた(^▽^;)

ええがな、ええがな そりゃ見るがな。
私だって、男目線で見てたがな。(笑)

こんばんは☆
しばらくぶりの更新です <(_ _)>

夜勤が続いたりお休みだったりで
ここんとこお弁当を作る必要がなく

ちょっと一騒動、、、まぁ、、いろいろありまして
旦那が職場移動となったため
その調整というか、、なんというか
新しい職場での勤務が23日からで
それまでお休みなのです・・・・

そんなわけで、記事に書くようなおもしろいこともないので
更新が止まっておりました。

話を戻します

恭子ちゃんのオムネも注目しちゃいましたが
YUIさんとの 「卒業写真」 良かったぁ☆
この楽曲とYUIさんの声がほんと合っていて聴き入ってしまいました
徳永さんとのハモリも素敵でした☆

僕らの音楽には、徳永さんよく出てるなぁって思って
今日はメインで嬉しかったんですが
歌うとき、ほんとに相手の方と真正面だし近いし
照れちゃいますよねぇ・・こういうのって、、きっと。
まぁ、見てるだけのファンには羨ましい限りなんですが。

髪切ったんですかね?
短くなったような気がしましたが。

今日は私も美容院に行ってきまして
ライブに向けての気合を注入してきたところです (よ~わからんこと言ってるな)
ボッサボッサでカッコ悪かったもんですから・・・

開演は16時か・・・・って、、、、はやっ☆彡
18時には終わっちゃうんじゃないかい?

まぁ、田舎から参加する者にとってはありがたいですけども。

帰ってきたらまた、つたないレポをするつもりなので
ちょびっと楽しみにしといて下さい

2階席だからなぁ・・・・
双眼鏡は、もちろん持参するけど衣装とか見えるかなぁ・・・

ではっ!明日行ってまいりますっ! ヾ(*^▽゜)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
昨日の「僕らの音楽」わたし、涙が出ちゃうそうになりました。
あー明日は泣いちゃうかも。

chi-chi さんに会えるの楽しみです。
大宮に着いたらメールしますね!!
2007/10/20(Sat) 17:43 | URL  | みっちー #-[ 編集]
いよいよ明日!
僕らの音楽は、落ち着いた気持ちで
じっくり歌を聴ける、素敵な番組だと思います。
番組のセットも素敵☆でしたね~

いよいよ明日、みっちーさんに会えるのね♪
ちょっと緊張・・・照れくさいです。(〃∇〃)
では、明日 大宮でっ!ヽ(^^)
2007/10/21(Sun) 01:20 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
