 
--.--.--.-- / --:-- 
Onigiri days 
2007.10.31.Wed / 01:08 
こんばんは☆

23日から新しい職場で頑張ってるダンナ様。
前の職場のように夜勤も無く、
休みも基本的に土日となりました。

しかしここの会社ホント休み多い・・
年間休日129日ですよ。
製造業ってこんなもんなんでしょうか?
明日も休みだし、、、あさってはライブ行くから有休だけど。

最近はおにぎりがお気に入りらしくて
Bento days から Onigiri days になってるんで
お弁当作ってないんです
毎日、おにぎりの写真載せてもおもしろくないしね(^^;)

ちなみに毎日こんな感じで作ってます↓

20071031003404.jpg

光で、見えなくなってるけど白い皿にごはん
2種類の具とのり。

左が鮭を焼いてほぐしたヤツと
右がちくわとかつおぶしを混ぜて、昆布つゆとマヨネーズ少々で
味付けしたものです。

具をたくさん入れてくれと言うので
具沢山の贅沢おにぎりです。
握りにくいったら、ありゃしません。

にぎにぎにぎにぎ・・・・出来上がり♪↓

20071031003447.jpg

ほら、具が多すぎて出ちゃってるし
鮭おにぎりも反対側、ひび割れ入ってるし。

そんなわけで、おにぎりを作っている間は
お弁当の更新はお休みさせて頂きます・・(~_~;)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
