スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.04.Sun / 01:11 
前記事でドーナツより衝撃的な物などと
訳のわからん予告をチラッとしてましたが・・・

昨日、晩御飯食べてテレビ見てくつろいでたら

ピーンポーン♪

こんな時間に何?もしかして何か当たったか?
私、いろんな懸賞に応募してるもんですから(^^;)

届いたのは、、ながーい筒状のダンボール
差出人は・・・フジテレビ「僕らの音楽2」

これ見た瞬間、キャーーーーーー当たったーーー!!と
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 狂喜乱舞

この前、徳永さんが出演された 
「僕らの音楽」でのプレゼントだった
直筆サイン入りのVOCALIST3のポスターが当たったんです!!
信じられないです・・しかもデカイっ!↓

ポスター1

あ~!!なんてこと!なんてこと!
もう嬉しすぎて、ここらへんに手を置いて
こうやって書いたのかぁ~・・などと
サインを指でなぞり勝手に妄想・・(///∇//) ウヒャヒャ♪

サイン部分のアップ↓

ポスター2

番組終了後にHPにアクセスし、
眠いなぁ・・と思いながら感想をカキカキ
深夜1時過ぎぐらいだったかな
「当たってくれ~~~」と念を込めながら送信!

その恐ろしいまでの念が届いたのか当選☆

あぁ~・・もうね ほんとにね 直筆サイン欲しくてねぇ・・
何年か前に、徳永さん行きつけの「もんじゃ麦」に月島まで
食べに行ったことがあって
そこに貼ってあったサイン入りポスター眺めて
いいなぁ・・と思ってみてた記憶を思い出したよ

サインなんて、ご本人に直接もらわないと
意味ないかもしれんけど
普通に生活してて遭遇なんて、ありえませんもの。
でも、ダンナ
遠い昔に徳永さんと遭遇しているのです
このネタは、まだ温存中・・(^▽^;) アハ

当選通知

もちろんもちろん大切にしますとも!
しかし、筒状のダンボールに入っていたのに
サイドの白い余白部分がクシャッとなってたり
少々破れがあるんですが・・・

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの気にしねぇ! by 小島よしお

僕らの音楽スタッフの皆様ありがとうございました!
額に入れて、一生大切にします!
* テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

それにしてもよく抽選とかに当たりますね。
すごいですよホント。強運の持ち主ですね。
自分にも少し分けて下さい。

- from 孤毒男 -
--私もビックリです(^^;)--

孤毒男さん♪ こんばんは☆彡

これ、すごいでしょう~ (^ー゜)ノ
私も信じられないです。
テレビのプレゼントが当たるなんてっ!
番組終了後にすぐ応募したのと
書いた感想がポイントだったんじゃないかと
思います。あと恐ろしいまでの念力!(笑)
ほんとーにコレは嬉しかったです!!

- from chi-chi -
----

こんばんわ!まじっすかぁぁ!
(サイン入りの)グッズだなんて
当選確率?難しい感じがするなか・・・

遅ばせながらおめでとうございます
因みに、V3(VOCALIST3)ポスター
A4サイズの(雑誌の切りぬき)なら
部屋に飾ってます(^。^)v-219

- from remind26 -
--まじっす(^_-)v--

remind26さん♪ こんにちは

ありがとうございます~
えぇ・・当たっちゃったんです
信じられませんが(^▽^;)

サイン入りなんでほんっと嬉しいです!
なんでも応募してみるもんですね・・・

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--非公開コメントを下さった方へ♪--

はじめまして♪

コメント読ませて頂きました (^^)
私も同じ事をいつも思っています
夢ですね♪

秋からツアーが始まると思うので
ぜひ、いらして下さい♪
生歌はテレビで見るよりも感動ですよ☆

またいつでもRadio daysへ
遊びにいらして下さいね♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
