スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.10.Sat / 01:30 
20071110001525.jpg

よか男ばい☆
今年もあと2ヶ月弱となりましたね・・

群馬に引越してきて、
もうすぐ半年が経とうとしています
はやっ!
徳永さんの来年のカレンダー、
会場で販売してると思ったのに、、なかったねぇ
作らへんのやろか?

今年の我が家のイベント事は
この間参加した服部良一コンサートで終了しました・・・
がっ!がががががっ!
当選すれば2大イベントが発生!(なんのこっちゃ)

まずは・・・
こうはぁ~~~~~~~~~く!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そう!紅白です!
今年は徳永さん出るんでしょーか?
こんだけテレビ出まくって、NHKも出てるし
VOCALISTシリーズが売れまくってるから
名曲メドレー♪なんて歌うかも!・・・なんて思ってみたり

希望は happiness を歌ってもらって
千の風になって・・・みたく出場後に売れまくる!
というのが願望なんですが・・

でも、昨年出たから出ないかも~・・と思ったり・・
どちらかと言うと出ない確率の方が高そうやな
と思うんですが・・(-_-;) しょんぼり

でも私、徳永さんが紅白出ても出なくても
一度生で紅白を見てみたいっ!!と思ってまして。
だって、あれだけたくさんのアーティストの生歌を
タダで聴けちゃうんですよっ!

行きたーーーいっ!紅白生で見たーーーい!

はい しっかり観覧募集に応募しました ъ( ゜ー^) イェー♪
徳永さんが出た昨年は応募しようと思ってたのに
締め切られたあとでした・・(^▽^;)

その前の年は、ダンナ名義と私名義で2枚出したんですが
裏にハズレ印刷がして、返送されてきました
そこに書かれていた応募総数を見てビックリこいたわさ
ハッキリした数字は忘れましたが50万通以上でっせ
そんなの当たるわけないわさ ε-(ーдー) フッ

よしっ!今年は張り切って50枚書いたるでぇ!
と、最初意気込んだんだけど
往復ハガキ50枚買ったら5千円もするやんっ!と
当たり前の事に気づき、手始めに20枚購入

で 結局書いた枚数は
え~と・・・・え~と・・・ 12枚だっけな?(^▽^;)
情けないな~ 50枚の意気込みは何処いったんや?ん?

でもなぜか当たる気マンマン 行く気マンマンな私です

はい! もうひとつの勝手な予定は??

ダンナが「のど自慢に出たい」と言い放ち
こちらも応募しております

日曜日、NHKでやってるでしょ
鐘をカンカン♪鳴らされてるアレですよっ!

さぁ 何歌うんでしょーか?
そうです もちろん 徳永さんのぉーーーーーーーっ
耀きながら・・・(☆Д☆) キラリーン♪

なんだなんだ
もうちょっとマニアな選曲にせんかいな
もっとえぇ歌たくさんあるやろ。

だいぶ前にカラオケ行った時に
耀きながら・・歌って99点出したんです。

そいでこないだ会社帰りにヒトカラ(1人でカラオケ)行って
ついに100点出したんだとさ。
私に見せた証拠写真がコレ↓(ダンナの携帯から無断で拝借♪)

20071031003329.jpg

そーですか そーですか 良かったね ダンナ

でも、この 「のど自慢」に出場するのも
かなりの難関でして・・

まず、応募者から250組選出
その中から予選会でテレビ出場者を20組選出

この予選会・・・
午後1時~午後6時30分(予定)なんだってさ
すごい疲れるやん コレ
ほんで、次の日がテレビなんだから大変だわなぁ。。

応募する際に
その曲を選んだ理由を書かなきゃいけなくて
ダンナがいない隙に見てみたら

「歌いたいから」

(゜Д゜) ハア??
この時点で250組の中にも入れませんわ

もし何かの間違いで出場が決まったとしても
ココで、明日出るよ~ なんて告知は絶対致しません
はずかしすぎっ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご主人がお歌いになるのは
絶対「恋におちて」かと思いましたw

- from 孤毒男 -
--カレンダー♪--

こんばんは~

徳永さんの2008年カレンダー、今日の公演から会場で販売開始だそうです。

オフィシャルの徳永本舗でも通販開始したそうですよ。
見開き13ページですって。

ご主人の「のど自慢」の選曲理由、ストレートで好きです。(≧∇≦)
この番組での選曲も紅白の参考資料になるそうですので、ご主人ファイト!(>▽<)b

- from れーちゃ -
--そっちの方がいいかも(笑)--

孤毒男さん♪

あははっ!
恋におちてかぁ・・・なるほど!
そっちの方が良いかも♪

- from chi-chi -
--おおっ!--

れーちゃさん♪

そうなんですかっ!
今日から販売なんですかっ!
徳永本舗へ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

スタッフダイアリーなんてやってる!
し、知らんかった・・・
情報ありがとうございますっ!

ええっ!
選曲が紅白の参考資料に?!
こりゃ、頑張ってもらわんとイカンわぁ~
でも、この理由じゃ予選メンバーに選ばれる
確立低すぎやぁ・・・(^▽^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
