 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.21.Wed / 18:35 
すご~い!!(≧∇≦)

徳永さんがFNS歌謡際に出るなんてっ!

年末が近づいてくると長時間の音楽番組が増えますけど
だいたい出演者は同じような顔ぶればかりで
徳永さんは、こういう番組出ないんだろーな・・・なんて思ってましたが

ついにっ!FNS歌謡際に出演!
イヤッホ~♪ホホーイ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

歌謡際のHPには
『VOCALIST』シリーズがミリオンセラーとなった
徳永英明さんは名曲をコラボレーション
とありますが、どんなステージを見せてくれるんでしょうかっ!
楽しみですね~♪

先週のNHK総合「プレミアム10 恋うた2007」の時は
しょっぱなから出てきたので、えっ!もう、徳永さん出ちゃうの?
もっちょっとジラシテおくれ~~~~イヤーン(/ー\*)
などと思いながら結局しばらく見てたものの

中継だったし、また映ることはなさそうだな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思って、番組途中で母から録画して送ってもらった
WOWOWの音の系譜を見てましたからね・・

微妙なんですよね~長時間番組は。
そりゃ早く出て欲しいものの
あぁ・・徳永さんいつ出るんだろ~ドキドキ・・・・
みたいな感じを楽しみたーい♪ みたいな(笑)
一番最初に出たら、そのドキドキ感が味わえないからサミシー!
みたいな(笑)

でもって、なかなか出てこないと・・・
テレビから離れられんので、茶碗洗えん、風呂も入れん、
録画のタイミングを失うからトイレも行けんで我慢ガマン・・・となり
ドキドキどころか、(ノ≧ロ)ノ はよ徳永出さんかーーい!となる(笑)

(^^;)・・・・・
皆様、楽しんでテレビ見ましょーね☆
* テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--来ました--

そうそう わかりますよ('-^*)/
いつご登場なされますかにゃ?と思いながらね

出演の話を聞いた時はマジスゴいなあ て感じてました♪
だいたいお若いアーティストさんが
多いから。

期待してます

- from remind26 -
--((o(^-^)o))ワクワク--

remind26さん♪こんばんは☆

分かってもらえましたか・・この気持ち(^^;)
もうすぐですね♪楽しみです

京都レポ楽しく拝見させて頂きました。
お母様が見事徳永さんにハマって
嬉しいですねっ!!

徳永さんの「おおきに」
生で聞きたかったです。
いいなぁ。。やっぱ関西は♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
