スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単!美味!卵トースト♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
こんにちは♪

今日は曇りで雨も降るかもしれないと言うので
洗濯物部屋干ししたのに
時々、晴れ間が覗いてちょっとムカついてます

こういう時、干してしまえば
天気がいちいち気になるしねぇ・・

さて、そんな午後のひととき
お昼に食べた、私がはまっている
トーストの食べ方をご紹介♪

071128_1220~0001.jpg

まず、パンの外側をマヨネーズでぐるっと一周します
最近のマヨネーズは口先が細くなってますが
その、キャップを取ってやって下さい。
そして、卵をパカッと割りいれます

071128_1223~0001.jpg

次にアルミホイルでパンの側面を覆います
側面が焦げないようにするためです

この状態でトースターで8分焼いて下さいませ♪
ちなみに私は1200Wのトースターを使ってます

071128_1235~0001.jpg


はいっ!丁度良くとっても美味しそうに焼き上がりました~
塩、コショウをふりかけて召し上がれっ♪( '∇^*)^☆

この卵トーストはテレビに出てた奥様が
〝土手トースト〟と言って作ってたものなんですが
試しに作ってみたら、卵が固まるまで時間がかかり
パンが焦げちゃったんですよねー

テレビでキレイに出来てたのに Σ\( ̄ー ̄;) なんでやねん
と思って、アルミホイルで覆ってみたらキレイに出来上がりました♪
ほんと美味しいので皆さんも作ってみてねん♪

最近ですね~ちょっとお勉強して〝ファビコン〟をつけました♪
Radio daysをお気に入り登録して下さってる皆様。
一度削除して、再度お気に入りにして、画面を閉じて再び開くと・・・

可愛いクローバーちゃんが再度お気に入り登録した
Radio daysの横に表示されてませんかぁ?
アドレスバーにも表示されてると思います。

でもこれ、しばらくすると表示が消えちゃうんです ; ̄ロ ̄)!!
調べたらファビコンを復活させる方法があって
こちらをダウンロードするんですが

なんかねー。やっても復活せんのですわ
んで、結局また削除して再登録・・・・・じゃまくさっ!
私のやり方が違うんでしょーかねぇ・・
今一度、お勉強しなおしやなー ((φ(..。)・・・
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~☆
美味しそうv-238
早速作ってみたいとおもいます!!

chi-chiさん今度お時間ある時によろしければ
お茶でもしませんか!?
2007/11/29(Thu) 22:13 | URL  | みっちー #-[ 編集]
ぜひに♪
みっちーさん♪こんばんは☆

6分ぐらいで焼くと黄身がトロトロ状態で
美味しいんだけど
かじるとたら~っと、こぼれちゃうので
食べるのに苦労するんだわ(^^;)
8分が無難かな。試してみてね♪

お茶オッケッケ~♪
また、メールしますね~
2007/12/02(Sun) 23:42 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
