2007.12.04.Tue / 17:47 
うっきゃーーーーーー!ε=ε=(/*~▽)/ダダダダダダダッ・・・

徳永さん紅白出場決定!!

12月のテレビ出演多いこと多いこと・・・

金スマにも出るってか?!
波瀾万丈に出るんかなぁ??

紅白出場決定に嬉しくて、雄叫びあげたくて
晩御飯完成したんで、思わずカキカキしに出てきちゃいました
ヤッタゼベイべー♪ 徳永さんオメデト☆彡

洗い物片付けに戻りまっす!
* テーマ:紅白歌合戦 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰しております--

こんばんわ。すんごく嬉しいですね♪
その前に、今週もそうですが
歌番組に徳さん出演ですね
2007年最後までみれるなんて、嬉しいですよね

- from remind26 -
--そうですね♪--

remind26さん♪こんちゃ☆

こんなにたくさん12月にテレビ出るなんて
思わなかったんで嬉しいです!
なんだか紅白出場は今回の方が
雄叫びあげるほど嬉しくってねぇ・・(^^;)

昨年は、出るやろな~って思ってたから
決定した時も、、やっぱりな・・ぐらいにしか
思わなかったんで。
拍手コメント読みました!ありがとう☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ