スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読売記事とFNS歌謡際 徳永さんネタバレ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
こんにちは☆

今日の読売新聞・・・取ってる徳永ファンの方は
39ページ下をご覧あ~~~~れ~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

広告が出てますよっ!

大ヒット御礼!徳永英明

「熱いご要望にお答えして初回限定盤Bアンコールプレス決定!
 〝喝采〟ボーナストラック収録 VOCALIST3」

限定盤なのにアンコールプレスぅ??
すごいですねー!
これで、初回B買えなかった方も買えますねっ♪

発売日が載っていないのでいつ頃店頭に並ぶかは
分かりませんので、購入される方は
お店に直接聞くのがいいかも知れません

もう1つ

テレビ出演予定番組が載っていて
公式HPには、まだアップされてませんが
30日のレコード大賞(特別賞受賞)にも出演されるようです!

そしてそして今日のFNS歌謡際
いったい何を歌うのか?!

新聞記事のネタバレですが

小室哲哉のピアノで 「CAN YOU CELEBRATE?」
中島美華とは「雪の華」をデュエットする。

と書いてありました

テレビ欄に 徳永英明は倖田来未と・・・とあるので
来未ちゃんとは、壊れかけのデュエットでもするんかなぁ??
そう言えば曲提供してたし、その曲かっ?!
なんて、思ったりしてます
私の予想ですけどねっ☆

楽しみやけど、4時間半・・・なげ~!!
徳永さん終わるまで、片付け風呂トイレはおあずけやな~(^^;)
テーマ:音楽番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ!新聞も
みましたよよ!!ん(・。・)
ビックリ☆発売されたばかりでもないのに
あんなに、UPされるなんて、嬉しい悲鳴を
連日感じているこの頃v-76

今夜の歌謡祭も 一番最初にもしも
登場されたら??とかおもうと
仕事も(引継ぎ聞かずに)ほっぱらかして、
急いで家に帰っみてましたv-10
ネクタイフェチの私は衣装にもv-63
「雪の華」にDOKIv-15
「壊れかけ」のときの いつもと違うキーで
ハモっている部分にv-264v-206v-238でした
2007/12/06(Thu) 02:14 | URL  | remind26 #-[ 編集]
歌謡際
remind26さん♪

読売なんですねっ!
広告記事は旦那が発見して言われて
気づきました。
ほんと嬉しいですねっ!

歌謡際・・・
私もまた最初に出るんかな??と
思ってました
9時過ぎ頃に登場でしたね♪
アイコンタクトでデュエット・・・
羨ましいです~
2007/12/06(Thu) 10:58 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
