スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS歌謡際で思い出した徳永さんのキスシーン
2007年12月07日 (金) | 編集 |
先日のFNS歌謡際♪

7時から始まって
2時間が過ぎ・・・・
徳永さんいつでるんじゃい!とイライラモードに突入しそうな矢先
9時過ぎ頃の登場☆ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

1番楽しみにしてたのは
「CAN YOU CELEBRATE?」だったんだけど
タッタカタッタカとテンポ良く

(゜Д゜) はっ・・・はえ~な・・・

あっちゅーまに通過・・・
CDみたいにゆっくりテンポでじっくり聴きたかったなぁ。。。。
3曲も歌ってくれたから時間の都合とかあったかも知れんが・・・

司会に黒木瞳さんがいらっしゃったので
ふと、、『都会の森』でのキスシーンと Meets music 
徳永さんが話してた事を思い出した・・・( ̄  ̄;)

Meets musicより抜粋↓司会 屋敷豪太さん 下枝愛さん

徳 映画は初めてです

屋 あぁ・・・

徳 はい・・
  ドラマのちょい役みたいなのは あの・・・
  えぐいキスシーンとか昔やったことあります

下 へぇ~・・・フフフ・・・

徳 ごちそうさまっ!て言う感じのやりましたけど・・・

屋 何回もテイクいくつもあり・・・みたいな

徳 あ~ その時ですか?えぐい時ですか?

  あの~ いや・・・
  キスした後ひっぱたかれるシーンだったんですね
  でも本当に僕・・・・あの・・・ カット!!って言ったあとに
  相手役の方に・・・本当にムカツク!って・・・
  そんなキスの仕方されたら本当にムカツク!って言われて・・・
  まぁ・・・あの・・・褒めていただきましたけど・・・

屋 アハハハハハ・・・!

この時の相手役というのが、徳ファンならご存知の
黒木瞳なわけで・・・
そんなことを言われていたとはビックリしましたねぇ・・・
あのシーンは内心ホントにムカついてひっぱたいたんでしょーね

FNS歌謡際で黒木瞳と会ったのは
この時以来なんじゃ??と少々ドキドキしながら見てましたが
舞台での徳永さんとの掛け合いもありませんでしたね

徳永さんはこの時のことを思い出していたんじゃないかと
思うんですが、黒木瞳の方はスッカリ忘れていそうですね・・・

本当にムカツク!って・・・
そういうシーンなんだからねぇ~
どないキスせぇっちゅーねん!
徳永さんだって、慣れないドラマでキスシーン頑張ったと思うで。
キレイな女優さんは怖い怖い・・・

私だったらどんなんだって(どういう意味じゃ?)

♪チュッ チュッ チュルル♪ル~ ルッチュ~♪
 はだっかの♪くちっびる♪キスして!  by KOH+
(この歌好きやねん 福山もカッコ良かった♪)

ですけどねっ(笑)
テーマ:音楽番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
毎度!毎度のリマッチです(・・”)
あ!黒木瞳さんとのは、雑誌かなにかで
知って、(>。<”)なんて思った思い出が!!

ほんま、あっと熊にFNSでの出番は終わりましたよねv-12短けぇよ!!
あ!話し変わって
福山さんのドラマ見てますよ(^^)
あの歌、大好きです♪福山さんといえば
ちょっと前に、福山さんと結婚する夢を
見たんですよv-22きゃぁぁ!オモロヘはエエネン(--”)笑

明日は「1億3000万人・・」の番組出演ですね
ああv-86忙しい!
嬉しいですけどね
2007/12/10(Mon) 22:26 | URL  | remind26 #-[ 編集]
こんばんは♪
リマちゃん♪
いつもコメおおきにっ!

雑誌かなにかに載ってたんですか?
そうなんだ~ それは知らなかった。

ガリレオもち見てます♪
福山のカッコ良さをこれでもかっ!と言うほど
見せ付けてくれるドラマになってますよね(笑)
私も、たま~に夢に出てきます。
そんな時は徳さんに悪いけど福山モードに・・

1億3000万人・・・も終わって
次は金スマだぁっ!
ほんと嬉しい忙しさ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/12/11(Tue) 23:50 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
