 
--.--.--.-- / --:-- 
夢破れる・・・!? 
2007.12.13.Thu / 11:30 
アハッ あはっ ヾ( ~▽~)ツ

紅白の抽選結果のハガキが2日に渡って
届きやした~

071212_1109~0001.jpg

全12枚・・全部ハズレたわさ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□  ポイッ!

最初6枚だけ届いたんでもしや?と期待していたのだが
次の日残りの6枚が届いた。
12枚いっぺんに送ってくれや!NHKさんよぉ~

応募総数364991通!w( ̄▽ ̄;)w
その中から1400通しか選ばれないんだから
ハズレて当然・・・・・か。

お家で大人しく徳永さん応援してます
テレビの方がハッキリ見えるさぁ~!あはは( ̄ー ̄;
来年またチャレンジしたる!待ってろ紅白!(笑)

で、もう1つご報告↓

071204_1206~0001.jpg

予想通りでしたけど・・・(笑)

( ̄。 ̄) ←ダンナ
「こんなに応募あるとは思わんかったわ そりゃ無理や・・」

違うって。

栃木県まで県外から参加するヤツおらんやろ。
しかも理由が 「歌いたいから」 と、適当すぎ。熱意がない

テレビ見てたら地元の方ばかり・・・
皆さんそれぞれ熱い思いがあって参加されてるんやもん。
この調子じゃ一生無理でっせ

Prism届きましたね

徳永さんが起こしてくれるという目覚まし時計
おねだん ななせんえんですか。 そうですか。

どんなメッセージで起こして下さるのかしら?
うわぁ~ (///o///) 朝からドキッ!と目が覚めそう♪♪

しかしデザイン微妙で買うか悩んでおりまする・・・
どうしまぴょ☆
* テーマ:紅白歌合戦 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今、休憩中でし(^^)
あ、これってモニター?の応募の結果ですか?
(イマイチ・ワカッテイナイ!)

そうそう!明日の金スマね
会社の同僚に頼みこんだので
大丈夫v-91と思います。
ちょい、機嫌がいいのでありました。

あ、Chi‐Chiさんのブログ名
も、もしかして過去に徳永さんが
ラヂオのDJ勤めていて時の番組名から
つけられたんでしょうか?
今、v-90ときました。

私も当時聞いてたんです
「もう一度あの日のように」とか
「Nostalgia」な出たころかな!!懐かしい

- from remind26 -
--ラジオ大好きっ娘♪--

remindさん♪お仕事お疲れ様☆

紅白は毎年観覧募集をしてるんで
その抽選結果です・・・
当たる予感はしてたんだけどね(笑)

金スマ
同僚さんに録画してもらえるんですねっ!
心置きなく忘年会楽しんできて下さい

ブログ名のRadio days ・・・

ピンときましたか!
詳しく説明させていただくと
私自身テレビよりラジオ聞くのが大好きで
毎日がRadio daysなんです。

そんでもって徳永ファンでもあるので
徳永さんがやってたラジオ番組の
Radio days をブログタイトルにしました。
私にピッタシやん♪って思って。

ブログの内容も聞いたラジオの感想等を
中心に書く予定だったんですけど
今、ラジオカテゴリーは
ほとんど更新なし状態(^^;)
まぁ・・・また何か書こうとは思っています

remindさんも聞いてたんですねっ
嬉しいです♪
この番組、2、3回は録音し忘れましたが
それ以外ほとんどテープに録音してあって
実家のダンボールの中に眠っています

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
