スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.12.17.Mon / 13:45 
先ほど、1月11日の名古屋のチケットが届きました♪

スタンプラリーのシールも同封されてました
コレ来年いっぱいまでに10枚貯まるんだろうか??( ̄ー ̄;
グッズだって5000円も買わないと1枚もらえないし
せめて3000円毎にしておくれ・・・

今回のツアー、クジ運悪いようで
大宮2階に次いで、また2階席です
でもまぁ2列目なんで、いっか♪ 端だけど (゜ー゜;

金スマご覧になりましたでしょーか?

いつも出てくる写真やVTRは同じものが多いけど
初めて見る写真も何枚かあり
おおぉ~!!お父様とお母様だぁ~
中学んときはこんな感じだったんだぁ~
パーマあてたヤンキーみたいな写真にw(゜o゜)w おぉ~!!
って感じで楽しんで見てました

しかしいつも思うんですが
再現VTRに登場する役者さんって
似てる方をよく探してくるなーって(徳永さんに限らず)

大人の役者さん、ステージで歌ってうずくまるシーン・・
遠目の時、ご本人かと思って
えっ!こんなとこ録ってあったのっ!?って
ダンナと二人でビックリして、二人して見間違えた・・
よく見たら、そんな似てないのに・・

中学時代の役者さん、前歯が出てて歯並びがちょっと・・・
やっぱ、そこがポイントなんかいっ!・・・・って思った。

1時間で終わるかと思いきや
今週も続きがあるんですね。

1回で完結すると思って
「音の系譜」が入ってる続きに録画してしまった (-o-;
ここんとこのテレビ出演続きで、録画するDVDもうないし・・

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 買いにいかなあかん
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も名古屋のチケット一昨日届きました。
二階席の4列目です。
名古屋なんて場所も初めて足を踏み入れるので
どんなところだろう?DOKIDOKI

金スマはこないだ忘年会だったので
会社の人に録画を頼みました。
んで、今週も(私は見れるけど)母は
見れないので、また同じ人に録画頼みました

なんでしょう?あの金スマを見終えてから
今まで「モヤモヤ病」に関しての事は封印していたのですが サラリと徳永さんが語られているのを聞いて 重たいものが取れた感じで
スッキリトした、気分です

これからも人の心に響くような
その美声を聞かせてほしいですね。
♪だから今を迎えて (徳さん)ありがとう~です

- from remind26 -
----

remindさん♪ こんばんは☆

名古屋2階4列なんですかっ!
ほんならちょっとご挨拶に・・・と思ったら
参加されるの12日なんですよね?
私、11日のみ参加なんですぅ・・(/_;)
もしファイナル参加されるのでしたら
ご挨拶に伺います (* ̄o ̄)ゝ

金スマ今日ですね♪
お母さまのために録画を・・・
徳永さんに完全にハマってる様子が
伺えます♪

「もやもや病」の事に関しては
知った当初は私も心配してましたが
今の徳永さんの元気な様子を見て
以前よりは、そんなに気にしなくは
なってきたものの
この世からいなくなったら、、私はどうなって
しまうんだろう??という事を
たまに考えてしまうときがあります
でも、心配ばかりしていても
どうしようもないですもんね
うん♪徳永さんの美声ずっと聴いていたいです

- from chi-chi -
----

どもども!そうなんです
アタイハ12日に参加するんです。
今後のこのツアーは
1/12名古屋 1/26大阪 2/9神戸で
ファイナルは行かないんですv-206

残念だぁぁ!!

- from remind26 -
----

今年1年お世話になりました。
いつも訪問していただきありがとうございます!
ちょっと早いですが
良いお年をお迎え下さい。

- from 孤毒男 -
----

remindさん♪

そうなんですかぁ・・・
ファイナル参加されないんですね。
今回は残念だけど、またの機会にぜひ
お会いしましょう!(・。- )ノ~

- from chi-chi -
----

孤毒男さん♪

お疲れのところコメントのお返事と
こっちにまで来て頂いてありがとうございます
来年も仲良くして下さいね♪
よいお年を・・・ヾ(^_^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
