スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は1日安部礼司!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
・・・・・を、、、聞いておりましたっ!

いやぁ~この家、東京FMの入りがもんのすんごく悪くて
声も聞き取りヅライレベルだから
今日のスペシャルも諦めてたんですよ

そしたらですねー ラジオの位置をちょっとずらして
アンテナグルグル回してたら、受信できたではありませんかっ!
今の今まで、、この位置を試さなかったのが不思議や。。。

今日はイブでカレンダーでは休みですがダンナは仕事
ラジオ嫌いのダンナが居たらスペシャル聞けなかったわ

11時30分から7時まで、ずっとラジオ付けっぱなし
ナイス30(サーティーズ)にはツボな曲満載!
おまけに、安部君と刈谷さん優ちゃんでの生放送!
飯野君やら、部長さんの出演もあって、実にしゃ~わせなひと時でした。
あっ!加奈さんの声も聞けて良かった

後編のドラマでは泣きました
夕飯で使う小松菜を洗いながら聞いていて
柿村さんからの電話での言葉でウッ!ときて泣き始め
優ちゃんへの「あいしてる・・・」で号泣!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
結衣子ちゃんとチューまでしておいて
そりゃないだろー!という感じではありましたが
やっぱいいよね、、、あいしてる・・・って言葉。
改めて素敵な言葉だなぁ・・って思ったよ

昨日の前編では徳永さんのI LOVE YOUがかかって
徳永さんの声、若いなぁ~ この曲やっぱいいなぁ~ なんて思った。
あと、いつだったかレイニーブルーもかかったことあるんですよ

スペイン坂行かれた方、うらやまし~
私も安部きゅんの名刺欲しかったべさ~
飯野君にも会いたかったべさ~

普段からこのブログに「安部礼司 着メロ」での検索アクセスが
ちょくちょくあるんですが
今日、スペシャルでも触れていたせいか
アクセス多いです(^^;)

若い方はご存知ないかも知れませんが
安部君の着メロはBOOWY(ボウイ)のマリオネットです
以前も書きましたが、最後に音が外れているのは
安部君の自作によるものなんで、
音が外れたマリオネットの着メロは入手不可能でしょう
自分で作るしかないです(^^;)

昔の携帯は音符を手入力出来る機種があったのですが
今はそんな機能が付いてる携帯自体ないと思うので
自作着メロは作れませんね・・・
ダンナがよく手入力で自作着メロ作ってましたけど(笑)

今日いろいろネット検索してたら
この番組のこと詳しく載ってるとこ見つけましたので
こちらを見てみて下さいね
加奈さんの声優って小関 里恵さんと言う方なんですね

安部礼司役の小林高鹿さんのブログ
刈谷勇役の杉崎真宏さんのブログもあります
今まで、、知らんかったよ・・・( ̄ー ̄;

まだ放送始めて数ヶ月の頃とか検索したけど
こんなに情報なかったはず
い、、、いつの間に!?( ̄▽ ̄;)
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
