スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金スマ効果?!VOCALIST三作売れてます♪
2007年12月29日 (土) | 編集 |
こんばんは☆

やはり、ここの所のテレビ出演の多さと
金スマ効果が最もだと思うんですが
またまたオリコンランキングに登場!!

12/31日付 週間ランキング

  5位   VOCALIST3

  8位   VOCALIST

 11位   VOCALIST2

今日のNACK5のファンキーフライデーでの
銀座の売上ベスト20の中に

  6位   VOCALIST

  3位   VOCALIST3 がランクイン!

番組内で、LOVE LOVE LOVE と Time goes by が
かかりました♪

先日、HMVへ行って売り場をチェックしたら
VOCALISTコーナーが再び出現!
限定盤Bがズラ~っと置いてありましたよ♪

この日はダンナが好きな杉山清貴氏のCDを買ったんですが
会計終わったあとにダンナが

(  ̄0 ̄) } chi-chiの隣にいた人 VOCALISTとVOCALIST3
        買ってたで

なんとっ!ヽ(*'0'*)ツ
はやく言えや 気づかんかったがな・・・ε-(ーдー)
声かけたかったなぁ・・・・なんちて♪
いやはやホントによく売れてるようで・・・

買われた方にオススメしたいのは
ぜひ!コンサートに来てください!
生で聴く徳永さんの声は、、ほんっとーに素晴らしいんですからっ!
ぜひ生で聴いて欲しい!惚れちゃいますよ♪

今やってるツアーはVOCALIST三作が中心となっているので
このアルバムの曲を生で聴きたい方は
今しかないですよっ!

そしてそしてこのブログでも人気投票をやってますので
ぜひぜひお気に入りに投票して下さいね♪

紅白の曲順も発表されましたねっ
なかなかこれ、、もったいぶらせちゃって
いー位置にいるじゃありませんかぁ~♪(*'ー'*)ふふっ♪

徳永さんって、、歌えば歌うほど
だんだん 「くずす」 じゃないですかぁ・・
下がるとこを上げてみたり、、またその逆だったり

カバーに関しては、人様の歌という意識があるのか
自分の歌よりは丁寧で、あまりくずれてはいないようですが
この、、恋におちてに関しては

I’m just a wo・・・・まぁ~ん のとこを
CDと同じようにのばして欲しいんですよ

なんかココの 「まん」 の部分が
のばさずに、、めっちゃ短く歌うじゃないですかぁ~
それが気~になって 気~になって しょうがないっちゅー話ですわ

声出すのが辛そうに聞こえちゃうんですよねぇ・・・
こんなこと気になってるのアタイだけですか?

さてっ 今年も今日を入れてあと3日となりました。
年が明けたらきっとアッというまに11日になって
名古屋に行くんだろうなぁ・・・・

JTBで新幹線とホテルの宿泊がセットになってるプランを
申し込んできたので、もう準備万端です♪
ただ狙ってたホテルが満室で、、仕方なくそこより高めのホテルに
なってしまいましたが・・・(^^;)

それにしても他の名古屋のホテルも満室のとこが多くて
11日って徳永さん以外にもライブとかあるんかなぁ??
余裕で予約出来ると思ってたのにビックリしたわ
まぁ、JTB枠がもういっぱいってことやと思うけど。

さてさてダラっと書いてきましたが
今年の更新はコレで終わりにしたいと思います

コメント頂いた皆様、、ほんま嬉しいです!ありがとう
そして拍手ボタン押して下さった皆様!ありがとう
この拍手だけでも大喜びしております ♪ルンルン♪o(^0^o)

いつも訪問して下さる皆様に感謝してます☆ありがとう
また来年もよろしくお願いします <(_ _)>

よいお年を・・・ヾ(*^▽゜)
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
お知り合いになれた事 嬉しく思います(・ω・)/

そう レコード大賞もバッチリ見まし
2曲も歌ってくれるて 思ってませんでした

明日は紅白でーすね崩して歌われたら、どないしょー(ρ_-)o やっぱりね アタシら親子は
アンマンて聴こえるんですよ
徳永節だ!と母は言う(笑)

そう 今日TSUTAYAに行くと、ボーカリストの特設コーナーあったんですが ほとんど123 レンタル中で(^-^)ノ~~
近くにいたカップルが、仕方なく
シングルコレクションのを借りてました。

来年は是非とも
オリジナルで
活躍を期待してます
では よいお年を
お過ごし、迎えてくださいね
来年もどーゾ宜しくお願いします
2007/12/31(Mon) 05:42 | URL  | remind26 #-[ 編集]
明けましておめでとう☆
remindさん♪

明けましておめでとう☆彡
年が明けてからのお返事でごめんなさい

レコ大見たよっ
小林明子さんが恋におちてを歌ったので
じゃぁ徳永さんは?と気になってたら
なんと2曲!嬉しかったですね

紅白はアンマン♪でしたねぇ・・(^^;)
徳永節かぁ・・・ナルホド

私もお知り合いになれて嬉しかったよ~
うん!(^^) 
私もオリジナルでの活躍に期待を寄せてます

こちらこそ今年もよろしくねっ♪
2008/01/02(Wed) 22:54 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
