2008.01.03.Thu / 01:49 
明けましておめでとうございます<(_ _)>

先ほど 「The M」 を見てました

History まで紹介して頂いて
意外に盛りだくさんな内容で
ビックリ!

正直、もうえぇねん しっとるねん (^。^;)って
言うのは見ててあるんですけどね
徳永さんをよく知らない方に知ってもらえるのは
いいですよね

最近徳永さんも共演してる方から

「ずっと聴いてました・・・」 

なんて言われることが多くなって
それ見てるとなんか不思議な気がするというか
時の流れを感じるというか
徳永さんも、そういう事言われるようになったんだなぁ・・・
なんて思いながら見てます

私が耀きながら・・・からファンになって
その当時、FM三重の「カレッジ レディオ ジャパン」という
5分間の番組で1週間徳永さんのコメントが放送されたんですが
その時徳永さんが

「27になりました・・・」

なんて言ってたのを昨日の事のように思い出すのに
もう今年47ですか・・・・信じられん・・・

私も自分の歳が信じられん・・・
なんてたまに思ったりします(笑) ← 笑いごっちゃねぇぜ

なんか不思議と自分は時が止まったように
いつまでも若い気がするんですよね
徳永さんの歳にビックリしたってその分
自分も同じように歳くってるのにさ

なんかまた1人思いにふけってしまった

あっ 今年も皆様よろしくお願いします (^。^;)
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ