2008.01.05.Sat / 12:08 
(^O^) こんにちは

今朝新聞見てたらMフェアのところに

「聖子 福山 徳永名曲集」 と書いてありました

過去に歌った Rainy Blue が放送されるみたいですね
他のアーティストも懐かしい名曲ばかり☆
こりゃみなくっちゃ!

MフェアHPをチェックです♪

1000本目の名古屋ライブまで1週間切りました
な~のに!先月風邪引いて治ったと思ったのに
ま~た!コンコンしだした うちのダンナ・・・
この 風邪ッぴき野郎め! ( ̄‥ ̄) = =3

いつもいつもダンナの風邪が1番心配なんですよね

過去にファイナルと間違えてチケットとった
東京厚生年金会館でのライブ

1週間前ぐらいに風邪引いて
確か症状が重かったので、行けないだろうと判断し
チケットを無駄にしないため 早速MLで呼びかけたら
買って下さる方がすぐ見つかり
売って行くのを断念したことがあります

駅で、その方に会って手渡ししたんですが
なんと!チケット持っているのに
私の方が良席だったため買ったんだと・・・・(^^;)

少しでも良い席でみたいのは分かりますが
私には出来ないなぁ・・・
高いチケットを、あるのにまた買うなんて
お金がもったいなくて・・

名古屋はダンナとよくデートした場所なんで
(三重と横浜の遠距離で中間の名古屋でよく会っていた)

そんな意味でも楽しみにしてるんです
付き合ってた当初を思い出し
駅の風景に懐かしさを感じるんで

当時、名古屋デートの時によく行っていた
お気に入りのスパゲティ屋さんがあるので
そこに行くのが1番の楽しみかも♪

今だに 

( ̄○ ̄) } ヒロスパを超えるスパゲッチュー屋さんはない!

なんて言ってますから(^^;)
熱だけは出ないように祈るばかりです

( ̄人 ̄)カミサマオネガイ・・・
(初詣とこんなときだけ神様呼び出してごめんよ)
* テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご挨拶が遅れました・・・--

ご挨拶が遅くなりました(--)
本年も宜しくお願いいまするぅv-206

名古屋までの新幹線チケットもまだ
確保していないのに衣装は決めました。
もうすぐですね!!
1000本記念んだから、何か差し入れ
持っていこうかなぁと考え中。

ダンナ様の体調がバリバリ元気で
あります様、祈っていますv-218

Music Fairみました
あの頃の徳永さん、TVあまり見なかった頃だから 新鮮に見えました
今と変わってませんよね!!
今のほうが若く見える(^。^)
も~ちょい長くOAしろv-17って
思ったりもしました。

過去のチケットの出来事
最悪ですね。いきたくてもチケット取れない
方もいるのに、持っているのに
さらにチケットとるなんて!!!

- from remind26 -
--よろしくぅ♪--

リマちゃんこんにちは♪
今年もよろしく!

衣装決めたんですか?(^^)
気合入ってるなぁ~
差し入れも!?
何がいいだろね?
たまに会報とかで頂いたワインで乾杯☆彡
なんての見るけどね

ダンナの体調は今んとこ大丈夫そう
たぶん・・・行けると思う ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Mフェアの徳永さん♪
あんまし変わってなかったねぇ・・・
今も充分若いよねぇ・・素敵☆

チケットは出来れば持ってない方に
譲りたかったけど、日にちがなかったし
行けなくなった私が悪いし
買って頂ける方が見つかっただけでも
ありがたかったです・・・(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ