2008.01.07.Mon / 16:04 
こんにちは☆

今日の21時からの番組 『ものまねバトルSP』で

ツートン青木&青木隆治親子さんが
徳永さんのものまねで雪の華~壊れかけのRadioを
歌うみたいです

ものまねバトルHPをチェック!

徳永さんの声はものまねでは出せない声だと
思うんですけどねぇ・・・

なんていつも思ってたんですがっ!?
You Tubeに本物と間違う程によく似ている声の方を発見!

この方はものまねじゃなく、もともとこんな声なんじゃないかと
思うんですが・・・ほんとによく似ててすごいです(^^;)
いいなぁ・・・こんな声持ってるなんて

ここに画像をはめ込むのはちょっとやめておきます
見てみたい方はこちらをクリック!

よくこんなの作るなぁ
おもしろい方ですね・・・(^^;)
* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

SNSから飛んできました^^

これは良い情報!
ものまねバトル大好きです!
徳永さんもデビュー当時からだいすきです^^
今夜ですね!絶対に見ますw

- from 風音 -
--いらっしゃいませ~♪--

風音さん♪ はじめまして(^^)

SNSからありがとうございます!
デビュー時から大好きなんてすごいです
羨ましいです☆彡

また遊びにいらして下さいね♪
コメントありがとうございました☆

- from chi-chi -
--こりゃ似てるわw--

youTube見てきたよ~!
うん、ここまでソックリな人は初めてだわ。
いつも徳永さんのマネしてる人見るとムカつくん
だけど
この人はあまりに似てるからか腹立たないなw

トクにその「声の比較」動画は好印象です。
そして「想い出にかわるまで」!!
実は私の大好きな曲でもあるのじゃ。
この選曲だけでもグ~☆やねぇ。。。

お顔もまぁまぁ似てるし、この方が近くにいたら間違いなくホレてしまいますなぁ~

- from hirotan -
--でしょ!?でしょ!?--

hirotan こんちゃ♪

でしょ でしょ!?似てるっしょ
ダンナはこの人がものまねに出ればいいのに~
なんて言ってます(笑)

昔は一般人のものまね番組もあったのに
今は芸能人のやつばかりだもんね
一般の方の方がおもしろいと思うんだけど・・・

この方、他にもいろいろ徳永さんの曲
歌ってるから、、ダンナがよく見てます(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ