 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.01.09.Wed / 18:14 
こんにちは♪

今日は、超簡単で作った本人が
思わずウマッ!ヽ(*'0'*)ツ  なんて言ってしまった
そんなレシピをご紹介☆

お正月用に買ったハム冷蔵庫に残ってませんか~
ハムやソーセージが大好物のダンナのために
今年はハムを多めに買ったのが
まだ余ってます・・・ε-(ーдー)ハァ

出来上がりはこちら↓

071230_1656~0001

材料は ハム ねぎ ごま油 たったこの3つです☆

作り方は超簡単!

ハムを好きな厚さ、大きさに切ります
写真では5㎜幅の2cm角

ねぎを しらがねぎ に切ります
5cmぐらいの長さに切り、ねぎを1枚づつ広げ細長く切ります
中心部分は小口切り。 まっ 適当に

あとはハムとねぎをボールに入れて
ごま油少々加えて混ぜるだけ
ごま油と馴染んでねぎがしっとりなったらOKです!

いかが?

COOKPADにもアップ済み
レシピ 材料3つで超簡単☆うまっ!ハムのおつまみ by chi-chi

これはですね~
ハム売り場で試食品用に こんな風に作ってあったんです
それ食べて うまっ! だったので
マネて作ってみました ( ̄∀ ̄*) イヒッ
* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
