2008.01.10.Thu / 20:42 
こんばんは☆彡

昨日と今日、偶然にもあちこちで
徳永さんを見聞きして嬉しい限り♪
明日は生徳だー!!(*^-゜)vィェィ♪

昨日、地元のFM番組で
カバーの話をしていて
耳を澄まして聞いていたら、、徳永さんの話題に♪
恋におちてがかかりました

文化放送の 大竹まことのゴールデンラジオを聞いていたら
「文化放送 今週の曲 徳永英明 恋におちて」と
太田英明さんの紹介で曲が流れました

太田英明さんと言えば
「フロム C サイド」で徳永さんとW英明コンビで
ラジオやってたおかた♪
当時と変わらず、聞き取りやすい良い声をなさってます

横浜に住んでたとき
赤レンガ倉庫の前の広場でイベントをやっていて
そこで太田英明さんを見かけたんですが
勇気がなくて声かけれんかった・・・(^^;)
男前でございますよ♪

そして、今日、ズームイン見てたら
VOCALIST3が出荷枚数100万枚を突破!!
オリコンのニュースでも掲載されてます

それから今日のたまなび!
(文化放送の玉川美沙のたまなび)

この番組中に5(ファイブ)ドアーズと言う
選ばれた方が電話で回答するクイズコーナーがあって
5回のヒントの内、第一ヒントで分かったら1万円
次いで8千円・・・・と額が少なくなるんだけど

今日の第一ヒント

『マタカ物産という会社を作ってあさりを売っていた』

はっ!徳永やんけーーーーっ!と嬉しびっくり☆
電話に出た、おっちゃんは
こんなマニアックなヒントで、もちろん徳永とは分からず
第二ヒントへ突入・・・

『初出演ドラマは悲しいほど好き!ミスターダンディお嬢様に恋をする
初出演映画は2006年で旅の贈り物0:00発』

だから徳永やって~~~
んもう!私やったら最初で分かったのに~ c(゜^ ゜ ;) イライラ
しかしマニアックだ・・・おっちゃん分からんわな~
て思ってたら

徳永英明?と答えた ヽ(*'0'*)ツ おっちゃんやるやん♪

玉川美沙さんが「すご~~~い!ご存知でした?」と聞くと
奥さんが横から教えてくれたそうで・・・・(^^;)
第二ヒントで正解だったので、おっちゃん8千円げっと。

そんなこんなな、徳永2days でした♪

明日、名古屋1000本目ライブに行ってきます
まだ準備途中なんで、、、、ではっ!ヾ(*^▽^*)o
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今、まさにでしょうか?--

こんばんは!!
今頃chi-chiさんは徳永さんの声につつまれているのかしら!?
羨ましい(><)

お会いしたときにお話聞かせてくださいね!!

- from みっちー -
--先ほど戻りました♪--

みっちーさん こんばんは♪

徳永さんの声につつまれ (*^^*)
先ほど名古屋から帰ってきました☆彡

えぇ。ぜひぜひ話しましょ♪
ブログでもレポしますので
今しばらく待ってて下さ~い

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ