2008.01.17.Thu / 13:26 
2006年に公開された徳永さん初出演映画

『 旅の贈り物 0:00発 』



このDVDについてたステッカーを送ると
ファンクラブ限定でポストカードセットを
応募者全員にプレゼント という特典があって
それがまだ届いてないことに
気がついたっ!

応募された皆様 忘れてませんでしたか?
9月30日締め切りだったのに
年内に届かず、、年越しとるやんけーー!!
どないなっとるねん!というわけで
ユニバーサル様にメールで問い合わせてみました

『お問合せいただきました件ですが、
発送が大変遅れており誠に申し訳ございません。
発送時期につきましては、
使用写真のセレクトに時間を要しており、現状未定となっております。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。』

↑・・・・との回答を頂きました

発送時期がまだ未定ですってよ 
いつ届くかわかりませんな ( ̄  ̄;)

MUSIC FAIR 2200回記念公開録画があるそうで
出演者が豪華ですな~☆
行きたいなコレ・・・

平日でダンナは仕事だから
行くなら一人だな~
こんな交通不便な田舎から
一人で行けるかな~

この出演者なら競争率が激しいと思われ・・・(^^;)

ええいっ!
チマチマ考えるよりまずは応募じゃぁ~!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
当たってから考えればええわさよ~♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--仕事サボッテマス(秘密!にしてて)--

あ、これは大阪で徳さんの舞台挨拶の時に
鑑賞しました!
仲間の皆さんも、(注文された場合で)
ポストカード届いていないんですかね?

私はサウンド・トラックのみAmazonでかいました(^^)
今夜久しぶりにサントラ聴いてみようかな♪。

うち、一度でいいから「公開録音」っていうのに
参加してみたい、TOKUサイトからのメール来ましたが、これってだいたい平日ですよね(:。・)
絶対にムリだじょっぉ~~~!
豪華メンバー?誰だろう
マダCHEAKしていなかった(笑)

あ、薬師寺ライブのDVDを昨日
予約しましたぁv-16。Amazonで!

- from remind26 -
--ミュージックフェア--

早速!応募しました♪

当選したら会社早退して行っちゃいます!!

- from みっちー -
--今、徳モバイルサイトで見て来たです--

うわあ(*^-^)b
豪華アーティスト集合ですね

また中島美嘉ちゃんや、一青窈ちゃんらとかコラボするのでしょうかね(^-^)/

応募された
みっちーさん
chi-chiさんのページを借りてスミマセン!
ご当選 祈ってますo(^▽^)o goodruck
(・ω・)/



- from remind26 -
--公開録画--

リマちゃん♪

舞台挨拶の時に行ったんだぁ
私は、小さい映画館まで見にいきました
サントラは持ってないです

ポストカードは発送時期未定だから
皆んなまだ届いてないと思うよ

公開録画は2回行ったことあるけど
カメラがグルグル回ってるのを
見るだけでも、なんかワクワクしちゃって
楽しかったです♪
でも平日ばかりだよねぇ・・・(^^;)

薬師寺ライブまだ予約してないや・・
VOCALIST3を発売日一週間前に
アマゾンで予約したら、だいぶ遅れてきたから
今回は早めにしなくちゃ!

Mフェア・・・
いろんな方とコラボしそうやね~

- from chi-chi -
--ハガキで応募♪--

みっちーさん♪

おっ!早速応募してきたんですね☆
今日、念をこめてハガキ書きましたから
(・-・*)ヌフフ♪
明日ポストへGO!です

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ