スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.01.26.Sat / 12:58 
こんにちは♪

昨日のMステの徳永さん
9年ぶりのひっさびっさのご登場☆

いつぶりなんやろ?と思っていたら
もうそんなに経つんやね・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

歌った曲は 「恋におちて」
予想どーりでした。

番組初期の頃は徳永さんが出てなくても
見ていた番組だったけど
今じゃ、興味あるアーティストが出た時くらいしか
見なくなって、たま~に見たら
番組で紹介されるランキングに入ってる人ばっかし!

こりゃ、徳永さんが出たくても
ランクインされなくちゃ出れないんでは?
と、、、思っていました

番組前のミニステに出るんじゃないかと予想し
53分に録画のスイッチオン!

おっ!幸田くぅちゃんが写った!
その横はもしかして~??
やっぱしトクナガキターーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
・・・・・みたいな(笑)

幸田くぅちゃんとミニステ出る予感的中でした
スキ♪スキ 言われて嬉しそうな徳永さん
そりゃ嬉しいわさーね~

Mステ見ながら ふと思った
この観覧してる人たち、どやって見れんの?
番組HPとかで募集とかしてんの?

徳永さんが登場の時
キャーーー!!と黄色い声。
ファンが見に来てるな??と思ったら
トニーズで受付してたのね
昨日知った・・・( -_-) フッ

早く知ったところで別に行けないけどさ
ちょっと、1日半ぐらいネットしてなかったら
いつのまにかどんどこ更新されてるし・・・
ほんのちょっとの間ネットから離れてる間に
世の中はどんどん進んでる感じがしてビックリ☆

しかし、「35歳位までの女性のみ」限定って・・・
それ以上は、オバハン扱いってことですか?
醜いオバハンはMステでは写せない・・・・とでも?
ふ~ん・・・・(¬¬)

話し変えますよ(笑)

金曜日、NACK5で朝9時から9時間の生放送
ファンキーフライデー☆
DJは小林克也さんです

シングル、アルバムランキングに
リスナーからの投稿やリクエストも充実
番組中にクイズあり、電話ありの
とってもおもしろい番組です

銀座のアルバムランキングで徳永さんはというと

VOCALIST2  先週2位から10位  「雪の華」がかかる

VOCALIST3  先週3位から8位   「まちぶせ」がかかる

VOCALIST     いきなり2位!    「異邦人」がかかる

ランク紹介の時に克也さんがコメントをいろいろ
言ってくださるのですが昨日は・・・

「本人も会社も笑いがとまらない・・・
 徳永君が歌ってくれるから作詞、作曲家も笑いがとまらない・・」

なんてことを話してたので可笑しかった(笑)

「彼はもうカリスマの域だ・・・」 とも。

そしてそして

「VOCALISTシリーズが2月に今の時代に逆境して
 カセットテープで発売されるそうです・・・
 おもしろいね・・」 と。

アナログ盤(レコード)でっていうんなら分かる気もするが
カセットテープですか!

テープ世代向けってことですか?

でもコレ欲しいと思った・・・
三作全部買っちゃうな
買って未開封のままとっとくな  たぶん

初期のシングル、アルバムなんかは
カセットテープで買っていたので
なんとなく愛着があるんですよね

まだCDとテープ 両方発売されてた頃も
シングルはテープで買ってました。
理由は、カップリングのカラオケがテープにしか
入ってなかったから・・・

その後、テープで買ってたシングル、アルバムは
CDでも買いましたけどね
テープじゃ、伸びてくるだろうし
保存に適してないしね

今週は日曜日から今日の土曜日まで
休みなしでダンナさん仕事だったから
長かったなぁ~・・・・

雪が降ったり・・・

HI370032.jpg

強風だったり・・・(笑)

HI370034.jpg

すっごい寒かったりで
自転車で買い物行きたくないもんだから
先週の日曜日からずっと今ある食材で、、
なんとかご飯作った・・・(^▽^;)

今日はなにつくろ~ ( ̄ー ̄;  ウヒャ
皆様、、よき週末を♪
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--うーん!!!--

こんばんわ!
「Mステ」の徳さんは確かに笑顔だったですが
どうも愛想笑いにしかみえなくて、あとはクーちゃんの横に
ずっと一緒なのが{ショック}でした!

1/27大阪では控えめな徳永さんでしたよ。
MCも控え気味な感じに受けました、良かったのはよかったんですけど。。
一番前の人たちが「ボディータッチ」してるのが気になって!!
これだから、関西の人はマナー悪いとか言われるんdえすよね・・・{ねずみ}
みんながみんな そうじゃないのに・・・
あ 愚痴ってゴメンナサイ!!

大阪も金曜日、そして今日1/27
すずめの涙っていうんですかねv-209
雪がちらついたんです
「雪の華」を思い浮かべました♪

- from remind26 -
--おかえりぃ♪--

リマちゃん♪

そっかぁ・・・大阪控えめだったんかぁ
なんか意外だな~
大阪が1番MCもおもしろいし
ファンとの掛け合いもノリがいい感じだけどね~

ボディータッチは前列の特権みたいなもん
ですよね~(^。^;) 羨ましい・・・
大阪、雪降ったんだ☆
寒い中、お疲れ様でした~

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
