2008.02.02.Sat / 13:20 
2月になりました~♪
徳永さんのカレンダーもペロッとな♪

080202_1117~0001

いいですな~
こちらを見つめていただきまして(〃∇〃)

昨年のカレンダーは1枚に二ヶ月だったけど
これは毎月写真が変わるのでよいです
しかしながら、書き込み出来る様に余白があるのに
やはり、ここには予定を書き込めません・・・(^。^;)

なんかやっぱり汚したくないという気持ちから・・
よって、徳永さんのカレンダーは
写真がおっきくて、余白なしで数字のみで
いいんじゃないかと思ったりします
それと卓上も希望☆

あっ でも、
徳永さんの予定のみ書けばいんじゃな~い?
ツアーやテレビのスケジュールを
そうすればためらいなく書き込めそうやん♪
ついさっき、思いついた・・・(^^;)

徳永さんの音声入り目覚まし時計の締め切りが
1月いっぱいでした

ずっと買うの迷っていて
迷うんなら買えばいいやんと思い始め
振込みに行こうと思いつつ
迎えた締切日の31日。

郵便局いこっかな でも寒い 外出たくない
まっ いっか・・・
ちゅーわけで結局振り込みに行かなかった

なにをそんなに迷ってるんさ
好きなら買えばいいやん
そんな声が聞こえてきますよ~ (笑)

正直に言うと
デザインが気に入らないというのが本音です
100円ショップで売ってるやつみたいやん

写真を見る限り
材質プラスチックで、文字盤もないし
徳永さんの写真もイマイチ・・・

実際の出来上がりはデザインも
違うかもしれんけど
これに7000円はちょっとなぁ・・・
と思ったわけです

あと、徳永さんの音声入りで
それで起きる自分に妙に恥ずかしさを
感じてしまいまして・・(・・;)
なんなんですかね~・・・・もぅ (^^;;

しかし3種類のメッセージというのは気になります
買われた方、教えて下さいまし
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お、お金がぁ;;;;--

徳永関連の賞品は何にしても高すぎデッス;;
私は携帯サイトの徳永ボイスをダウンロードしたものを
目覚ましボイスに設定してますよ♪
「もしもし徳永英明です」と「何時やと思ってんねん!」がお気に入りです!
声が心地よくてなかなか起きられましぇ~ん☆

- from hirotan -
--それいいなぁ--

hirotan こんばんわ♪

そんな徳永ボイスがあんの!?
それ、いい!
「何時やと思ってんねん!」がいい!
私も欲しいな、、それ
1ヶ月だけサイト入会しちゃおっかな~

- from chi-chi -
--ご無沙汰です--

うちもモバイルサイト会員にはなっていて(^O^)/
「お~いメールだよ」と、「もしもし徳永英明です」は
取り込んでます☆

目覚まし時計は
あたしもイマイチでした(*u_u)。 だから携帯のアラームで今は「Wednsday Moon」にして 起きています

- from remind26 -
--それもいいっ!--

リマちゃん こんちゃ♪

「お~いメールだよ」
いいなぁ!それ!

モバイルサイト見たら
なんか、着信ボイスのとこ休止状態に
なってた・・・o(;△;)o オロロ~ン

- from chi-chi -
--また遊び来ちゃいました--

う~んうちのブログ仲間の皆さんも
購入された方は居ないですね(*u_u)

チラッと訪ねてみたりしたんです~。

カレンダーですが
今月の徳永兄さんに
見つめられっぱなしですねヾ(≧∇≦*)ゝ 部屋に飾ってるから、寝てる時も
身支度整えているときも 観られている(*゜▽゜ノノ゛☆

うわあああ(笑)

- from remind26 -
--いつでもいらっしゃいませ~♪--

リマちゃん こんばんわ♪

おっと!購入者がいないとな?!
そうなんや、、、
皆んな結構買ってるもんかと思ってた
気に入らんなんて言ってるのは
私だけかと・・・・(^^;)

今月の徳さんはいいっすわぁ。
いつでも見られてる感じが (o^-')b グッ!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ