 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.02.08.Fri / 22:20 
こんばんは☆

この間、前から欲しかったキャリーケースを購入♪

080202_1122~0001

いつも実家に帰るときは
修学旅行生が持って行くようなデカイバックに
衣類を詰め、背中にどっこいしょ!と背負う感じで
持って行ってたんだけど
新幹線ホームはみんなコレばっかだし
ガラガラ引いて楽そうやん?

これより小さいの買う予定だったのに
それだと3日分くらいしか入らないと言うので
1週間ぐらいのやつ買ったんだけどさ

ちょっと、コレ持ってトイレに入れるのか?と
心配になったので荷物は昨日、佐川急便で送ったった(^^;)
小さい肩掛けバック1つで行くのでら~くらく♪

明日から10日間、実家の三重に帰省します
帰ってくるのは19日の予定です

その間、更新、コメントのお返事が出来ません
申し訳ないですが帰ってからさせて頂きます

いつも遊びにきて下さる皆様
ほんとにありがとう・・・
解析を見ながら、とても嬉しく思っています

では、行ってきます (* ̄▽ ̄)ノ~~
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵なおもひでを--

三重県でしたね。
お気をつけていってきて下さいね

あたしは明日
兄さんにあって来ます!

- from リマインドです -
--行ってきま~す♪--

リマちゃん ありがと♪

神戸、楽しんできてね~ ヾ(*^▽゜)

- from chi-chi -
--わかりましたよぉ!--

うひひ!また来ちゃいましたぁ!
髪を染めて・フェイスマスクしました。
そんな事はおいといて・・・

目覚まし時計の詳細です
3種類の徳さんの声は・・・

①おはよう
さぁ起きて
起きなきゃだめだよ
今日も素敵な笑顔で元気で過ごそう

②永です
朝だよ
早くしないと遅刻しちゃうぞ
あっ!今いい夢見てた
な~んてねっ

③おはよう
時間だよ
起きて
起きてってばぁ~
起きろ
よぉ~し
今日も張り切って行きましょう

だそうです!いち早く伝えたくて!!!
では寝ますZZZ

- from remind26 -
--足跡です--

実は
http://ameblo.jp/b8207813/

こちらにもコッソリ作りました
良ければまた遊びきてください、こちらは楽天の皆さん以外の方メインみたいな感じです

リマっちゅーでした(^-^)/

- from remind26 -
--リマちゃんへ--

リマちゃん♪

お返事遅くなりました <(_ _)>

目覚ましの詳細ありがとね~!!
(□。□-) フムフム・・・なるほど☆
1つのメッセージが結構長いんやねっ

おぉっ!新ブログ☆
遊びに行かせてもらいま~す

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
