戻ってまいりました 
2008.02.20.Wed / 12:11 
こんにちは

昨日の夕方、実家から戻ってまいりました

留守にしてる間にも、たくさんアクセスありがとうございます!

また、ボツボツ更新していきますので

よろしくお願いします <(_ _)>

それにしても電車に乗ってるだけなのに
なんでこんなに疲れるんやろ~

あぁ・・・まだ身体がしんどいです (^。^;)
COMMENT TO THIS ENTRY
--アクセスの大半は--

ワタシと思います(^_-)☆
留守にされてる事を知っておきながら
何回かお邪魔いたしました
寂しいかったです
な~んチャって
(Θ_Θ)バク★(笑)
新しい所に書き込みありがとうございます。 お初ですよ♪
徳永兄さんの話になりますが 明日といい、またテレビ出演有りますね
見逃せませんね!
母が今日で仕事辞めるから 明日からの
徳永さんをしっかりみたいと 変に
気合いを入れてます(笑)(^O^)/おかんのカレンダーに○徳永て書いてるんですよ
ビックリです

- from remind26 -
--やっと疲れがとれてきた--

ども♪ リマちゃん。

昨日、ほんましんどかったけど
今日はマシです
30ちゃい超えるとアカンのかなぁ・・(^^;)

実家に父使用のパソコンがあるけど
ネットに繋いでないし
ネットカフェ行こうと思ったけど
結局行かずにいました

10日間もネットしてないと
気になって仕方なかったです

今日は食わず嫌いだし、徹子の部屋出るし
3月もNHKあるし・・・
今年もテレビ出演多いんかな?

お母様、しっかりチェックしてるんですね!
親子でファン♪ 素敵です☆

- from chi-chi -
--聞いてくれますかあZZzz....--

それが今日 いきなり母は友人と飲みに行くらしく 見れる時間帯までには帰ると言いながら
(帰ってこないとは思ってた)

食わず嫌いをOA中、飲み屋から携帯に10回位 聞いてくるんですよ(*v_v*)zzZ
「何食べてる?」
とか

イライラしましたよ(*u_u)

あ アタシもぶっちゃけ三十代です★
今年の年賀状には
徳永バカ三十代
と 書いてます

- from remind26 -
--あらぁ・・・--

リマちゃん♪

飲み屋から10回も
携帯かけてくるなんて・・・(^^;)
すっごい気になってたんやね
それにしても、見てる時に
何回もかけてこられちゃ
ちょっと、イラっとしますわなぁ・・・

徳永バカ30代!
一緒に頑張っていきましょう~☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ