2008.02.23.Sat / 23:17 
探し物はなんですか~♪

見つけにくいものですか~♪

今、徳永ファンが必死こいて探しているであろうもの・・・
ベリープリンセス!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

えぇ えぇ 私も、検索しまくりんぐでござーますよ(笑)
愛知県のイチゴということは分かりましたが
これって、手軽にお取り寄せ出来ないのかしらね
番組HPでも非公開と書いてありますもんね

まぁ、もう出荷してないようですから
手に入るとしても来年ですね
覚えてるやろか (^。^;)
ベリープリンセス なんて素敵なネーミング☆

さて、ベリープリンセスは無理として
その他のお取り寄せ出来るものを調べてみましたので
よければ参考にして下さい

前回の食わず嫌いに出た時のお土産
きくちさんの梅ヶ枝餅

私も梅ヶ枝餅食べたいっ!と思って
九州の物産展を大阪でやってた時だったかな?
買いに行って食べたんですけど、ほんま美味しかったです!

しかし、その時食べたのは 
かさの家さんの梅ヶ枝餅でした
お店によって味も違うようですから
これはまたお取り寄せしたいと思います

どこの番組で紹介されたか忘れましたが
菓匠 榮太楼さんのなまどら焼

これ、お取り寄せして食べました
美味しかったけど、私はフツーでしたね(^。^;) 

そして、1000本記念に哀川翔さんから頂いたという
平太郎さんの鯛焼き

このチーズ入り鯛焼き、すごく食べて見たい!
まだ私もお取り寄せしてないので興味深深♪

明日はいよいよツアーファイナルです!
森山直太郎さんの飛び入りはあるのでしょうか?!
密かに期待してるんですけどね~

なんで?と思われた方は
こっちの記事を読んで下さい

14時開場で15時開演!?
はえぇ~ w(゜o゜)w
終わるの17時ぐらいだと思うので
まだ外明るいだろな~(笑)

では、明日行ってきます
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おかえりなさいまし!って、まだかな?
土曜日は強風で列車が遅れて開演も
20分遅れたと、聞きました。
そんな土曜日は友人と飲んだくれてました

またアップしてくださいね!

- from remind26 -
--ただいま~♪--

リマちゃん
ただいまです☆(^O^)

今日もすごい強風で寒いわ
電車も進まないわで最悪でした
開演も遅れました
また、レポートをアップするので
しばらくお待ちを~♪
おやすみなさ~い☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ