スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.03.14.Fri / 13:37 
できるな~らぁ~♪ ときを~こえて~♪

おさない あなた~に あいたい~♪

幼いあなたに会いたい・・・か・・
ん~ そうは思わんな
出来るなら、もうすこし早くに出会いたかった・・

↑いやいやいやいや・・・
昔の恋愛を思い出しまして
ひとり事です σ(^_^;) ポリポリ・・・

そうかぁ~ 作詞は山田ひろしさんだったんですね
カップリングは 『花束』
てっきり、『ことば』 かと予想してたけどハズレタ・・・

ラブソングの詩は 徳永さんじゃなくて
作詞家さんの方が私はいいんです

餅、たくさん焼きすぎて 
お腹いっぱいになっちゃいますから(笑)
メラメラと、真っ黒焦げになるまで
焼いちゃって、もう大変さ~ (笑)

余計な妄想、いらん嫉妬をついついしちゃう
ヤキモチやき~な ファンですんまそん

冗談はさておき
この昼間の優雅なひととき・・・
口あんぐり状態で、すっかりドラマのとりこ。
この3組の夫婦は、どうなるの~~~~?!

薬師寺のDVD
皆さん、ご堪能されてることと思います ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私ですかぁ~?
オフショットだけ見ました

ベットに寝転んで、写真撮ってるとこ
あそこ、いいですね~!!
ドキドキしますな~  

もう、カメラマンになって
ベットに横になってる徳永さんを私が撮りたいヨッ!
そんなことを思ってしまった・・・

徳永さんを常に気遣い、日傘を差し続けるスタッフさん
和やかな雰囲気で、ほんとに良いスタッフに
囲まれて仕事をしてらっしゃるんだと感じました

ライブの方は、まだ見てないんだけど
曲目を確認したら

僕のそばに の次の 『知床旅情』
ENDLESS STORY の次の 『You Light up My Life』

この2曲がカットされてます

どんな事情があるのかしらないが
やっぱりノーカットで見たいですよね~~
『You Light up My Life』
すんごく良かったのになぁ・・・

まぁ、オフショットも悪くはないですが
本音を言えば、

2枚組み\8,800で出すんなら
オフショットイランから、ライブを完全版で
\5000円ぐらいでだしとくれ!

と、言いたいところですけどね (^^;)
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--賛成!--

徳永さんに限らず、つい限定という言葉に踊らされて
初回版を買ってしまいますが特典映像のほうは
あまり見ない私です;;;;

薬師寺ライブのほうはミコノスとNEWSが見たくてその辺りをよく見ます。
でも、まだオフショット見てないや!
私はそのオフショットにヤキモチ妬いちゃうんでね~
見たいような見たくないような・・・複雑。。。

ライブ完全版1枚で安く売って欲しいに3000点!(クイズタービ~)

- from hirotan -
--hirotanへ--

そうやな、、値段高くてもやっぱり
限定の方買ってしまうよね

ん?オフショットにヤキモチ?
あ~ 徳永さんの側にいるスタッフさんに
嫉妬しちゃうとか?
女性だと私もヤキモチ妬いてしまうわ (^^;)
トニーズクラブでお仕事したいわぁ~

- from chi-chi -
--今宵もDVDみてました--

まだ「抱きしめてあげる」予約をしないで
他の方のCDばかり買っております。

そ~すうよ!なんか抜けてるなぁって今宵も感じながらみてました「知床」うたってましたものね
(自分のライブレポで確認v-7

オフショットのベッドに横たわる徳さんは。。。
「スミマセン添い寝してもい~ですか?」
なんていいたいくらいです(オイッツv-81

- from remind26 -
--リマちゃんへ--

私もまだ新曲予約しないで
他の方のCD買って、そればっか
聞いております(笑)

でしょう?!
2曲ぐらいカットせずに
入れてくれたらいいのにね

徳永さんの横に添い寝♪
あぁ・・ギュッと抱きしめてっ!(〃∇〃)

- from chi-chi -
--また来ちゃいましたぁ--

リンク有難うございますv-16
今、気がつきました!

だきしめてぇぇ(笑)

今日はいい天気、仕事なんてしていないで
散歩にでも行きたい位ですv-77
♪太陽がいっぱい~ を最近
ウォークマンできいてます

- from remind26 -
--リマちゃんへ--

いつでもおいでやすヽ(‘ ∇‘ )ノ

はい☆リンク完了していますよ♪
リマちゃんとこから
こっちにもアクセスあるので
こちらこそ ありがとうです

ほんと春ですねぇ~
太陽がいっぱい ぴったりですね♪
出かけたいけど花粉がぁ~!!(*ノ-;*)
これさえなけりゃ いいのに!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
