 
--.--.--.-- / --:-- 
チビキャッチャー 
2006.09.27.Wed / 12:28 
とっても可愛い景品発見!o(*^▽^*)o

その名も「チビキャッチャー」!
ベリーベリーキューーーーーーット!(≧∇≦)
昨日ダンナ様に捕獲してもらいましたぁ~♪

縦16.5cm 横12cmほどの小さいものですが
機能は本格的!

実際のお金を入れて遊べる貯金箱モードと
入れなくても遊べるフリーモードが選択できて
リアルに音楽も鳴るんです♪

縦横左右動くレバーを動かし
Downボタンでアームが下がりキャッチ!
この時、もたもたしていると音楽が早く鳴って
せかされます(^^;)
そして、自動で運んで、見事景品が落ちたら
ワーーーーーーーッと大歓声!
落ちなければヒュンヒュンと残念なメロディが流れます(笑)

ただ、アームが弱いし、落とし穴が小さいため
軽くて小さい物でないと捕獲できません(^^;)
色は赤とブルーがあります♪

もう、景品が残り少なくてブルーばかりで
タグもブルーにしか付いてなかったんですが
赤が欲しかった私はゲットした後、店員さんに
「赤が欲しいんですけどタグがブルーにしか付いてなくて・・・
交換してもらえませんか?」とお願いしたら
テープで土台用に固定してあった赤をもぎ取ってくれました

普通は取った後の景品交換はダメなはず・・・
ありがとうっ!店員さんっ!(≧≦)


20060927120229.jpg



* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
