2008.03.21.Fri / 20:22 
帝王と言われ、、
ついに今はやりの王子ときたか・・・

カバー王子って、
ちまたで言われているとかいないとか (ー。ー)

カバーカバー・・・って
どの番組でも言われまくり・・
これだけ、売れ続けていれば仕方ないけど
もう、ええっちゅーねん

カバーばかりがクローズアップされてるせいで
今度、オリジナルが出た時に
売れなかった時がこわい

きっと、あまり徳永さんをよく思ってない方達の
ネット批判やマスコミに叩かれるんじゃないかと・・

"徳永はカバーじゃないと売れない" 

"オリジナルはダメ "

なんて言われるに決まってる。
マスコミなんて、人のあら探し好きだもんね・・

それが、、一番心配なとこです

昨日のドリームライブ
徳永さんは早々と3番目に登場☆

なぜか7時代から、アクセスが急増していたので
検索ワードを調べたら・・・

「 徳永英明 もんじゃ 麦 」

すごいですね(^^;) テレビの影響力っていうのは
Radio daysへようこそいらっしゃいました~♪

現在ランキング1位の記事で
ちょこっと、もんじゃ麦のことにふれてるだけで
このアクセス!

それは番組内での高木美保さんが言ってたこの部分

「追っかけです はっきり言って・・・
 月島のもんじゃ屋さんにも行きました はい ご実家です」

(゜∇゜ ;) えっ! ちょっとちょっと 実家って??
これじゃなんか、徳永さんの実家がもんじゃ屋さんって
聞こえないかい?

違いますから 
行きつけってだけですから

ファンにはもう有名なお店
徳永さん、今は食べに行ったりするんかな?

しかし、もんじゃ 麦 まで行ってたとは
高木美保さん 恐るべし (^^;)
そーとーな 徳永ファンとみた

今日、会報が届きました
気になる6月のファンの集い・・さっそく拝見

何じゃ こりゃぁぁぁぁぁぁぁ~ w( ̄▽ ̄;)w

あぁ・・全国にファンはいるというのに
たった3箇所!?

しかも 値段 高っ!!

どうしましょうかねぇ~~~~
これじゃぁ~旦那と二人で参加出来へんやんか
それに、、遠いし・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

まだ、旦那帰ってきてないんで
帰ってきてから
ソーダンしましょ♪ ソーしましょ♪
* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おこんばんわ--

観ましたよ♪自分の日記に書きましたが、帝王なんていったら カバーしか歌わない歌手みたく
聞こえるのです ヾ( ´ー`)

昨日は早めに出てくれて良かったな
絢香ちゃんまでみてテレビ消しました

会報うちにも今日届きました
一人っつうのが 寂しい気がします
いつも相棒と一緒だから しかし会員のつどいは参加したことないから

行きたいです
当たれば(・ω・)/のお話ですね

- from リマっちです -
--リマちゃんへ♪--

帝王やらカバー王子やら
あだ名付けたがり~な
世の中ですからねぇ・・・

ドリームライブ最後までみたよ
ひろみ 郷 のダンシングに
楽しませてもらいました (笑)
DJ オズマ もおもしろかった

相棒さんは、ファンクラブの方じゃ
ないんだね?
2枚申し込めればいいのにねぇ・・
旦那は参加しなくていいと言ってるんで
とりあえず私の分だけハガキ出してみるか~

- from chi-chi -
--会報きたよ(涙&怒)--

あ、てっきりchi-ちゃんは東京4日制覇するんかと思ってたよ!
帰省ついでに名古屋も大阪も行くんかな?とも思ったりして。
普通さぁ福岡、仙台は外せないでしょうがぁ!!
とにかく東京4日がナッ徳いかんぞ!!!
もうあきらめモード・・・・。。。。
私はライブにいつも一人参加だからいいけど
会場の雰囲気がなんか重くなるよね。
みんなモジモジ・・・隣り同士がさっそく仲良くなってると
うらやましくて気になったりして。
ま、99%行けないから私にゃどうでもいいことだけどね!プンスカ!
写真が一番気になるんだけど、2ショットではないよね??
時間的にも集合写真じゃないと無理な気が。。。
記念品はきっとショボかろう。
chi-ちゃん、詳しいレポよろしくね~(T_T)

- from hirotan -
--hirotanへ♪--

なんでこんな東京びいきなんやろな?
東京まで来いってか?
そんなん、皆んな納徳いかんやろ~
怒り心頭でしょーに・・・

>みんなモジモジ・・・
>隣り同士がさっそく仲良くなってると
>うらやましくて気になったりして。

これ分かる ほんとそう思う
なんか取り残された気分になって
隣見て、いいなぁ・・・なんてね

1万円取る割りにきっと
記念品もショボイと思うわぁ・・・
いつもそうやもんな
写真も集合写真か、2ショットなら抽選やろな~

なんかアレコレ考えちゃうと
行くの迷うんだけど・・・(^^;)
取りあえずハガキ出して、
当たってからの話やね

- from chi-chi -
--はじめまして♪--

こんにちは(^^ 
私、「カバー王子」(笑 の観覧に当たって見に行っていました♪
それも、なんと前から5列目に当たったので高木美保さんの発言している時の「乙女Face」も見れました(笑 絶対に実家と思われますよねぇ~(笑 興奮すると色んな事、口走っちゃうんですよねぇ~。
ファンの集い、私も場所(回数も?)少ないなぁ~と思いましたが・・・ 全国ツアーじゃないし、しょうがないかなぁ~と。でも行きたいですよねぇ。
と、初めてなのに色々と書いてしまいました。
これからも寄らせて頂くと思います♪宜しくお願いします~♪

- from ★Diva★ -
--ごめん、まだ愚痴グチ言っちゃいます--

ファンの集い、もうね、いっそのこと東京一ヶ所にして欲しかった。
そのほうがあきらめつくし自然やんか。
なんで大阪名古屋なんて近距離でやるんよぉ(涙)

だってね、ハワイも泣く泣くあきらめて今回は国内だ☆思って
ワクワクして待ってたのに何?このスケジュールは!!
これ行くために別アーティストのライブひとつガマンもしたんだよぉ(号泣)

でもまぁネットでいろんな意見読むと確かに料金で
諦めざる得ない方もいるみたいだし
ひとりってことでやめようかと思ってる方も多いみたいだし・・・。

行きたくても行けない仲間がたくさんいるので
一緒に泣きたいと思います。。。

- from hirotan -
--★Diva★さんへ♪--

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~ (^O^)

当たったんですかっ!
しかも5列目なんてスゴイですね~☆

テレビで見ても、高木美保さんの
徳永さんを見つめるお顔は
ほんと乙女そのものでした。

コメントは書いて頂けるだけで
長文でも短文でもとても嬉しいので
お気軽に書いて下さいね♪

ボツボツ更新なんで (^^;)
気が向いた時にでも遊びにいらして下さい

こちらこそよろしくお願いします♪

- from chi-chi -
--hirotanへ♪--

そうかぁ・・・

やっぱり料金や、1人参加が嫌で
諦めるって方もいるんだねぇ・・

全部1日ずつにして
その分、他県に分散してくれたら
良かったのに・・・

なんで、こんなスケジュールに
しちまったんだか・・・・だよねぇ・・(-_-;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ