スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
伊香保へ一泊 
2008.03.23.Sun / 00:43 
横浜から群馬へ飛ばされてきたんですもの

温泉行かなきゃね~ (^ー^* ) るるるん♪

3月も、土日祝日とお仕事頑張ってくれた旦那さま。
明日から、5連休なんで伊香保温泉へ行ってまいります

源泉100%のお湯に
じゃんじゃん、掛け流されてくるぞ~!!

あぁ・・・こんな良い季節なのに
花粉症の私は、くしゃみ、鼻水、涙、お目目かゆかゆ・・・
そして、喉がかぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

喉の奥に手を突っ込んで
思いっきり掻きたいんだけど
それが出来ないので、ガァ ガァ ガァ ガァ と
アヒルのように、喉を鳴らしています

これでも横浜にいる時よりはマシなのです
症状が治まる時があるんで・・・

そんなワタクシの外に出る時のスタイルがコレ↓

080322_2316~0002

えぇ・・・こんなヤツがここのブログ書いてます(^^;)
あぁ・・・眼鏡いややぁ~ 
お目目かゆいからコンタクト出来へん
化粧も出来やん・・・

明日もこの格好で行くんだわさ o( _ _ )o
それとこれも常備↓

080322_2326~0001


普段は薬を飲まないように我慢してるけど
明日は、飲まなきゃやってられん!

花粉症の薬って副作用で喉が渇くんですよぉ
あと、喉がかゆいのを
気分的にごまかす為、のど飴必須!

このマンゴーのど飴美味しいですよ
ファミリーマートで買いました

それでは、ごきげんよう~ 
あっ!月曜日のスイート10 忘れず録画しな!

DVDを セッティングゥ~♪
(エド はるみ さん 面白いですねぇ)
* テーマ:温泉 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--アヤシイ人物(笑)--

完全防備ですな(笑)
温泉で花粉症は癒せないのかな??
まぁ、ゆっくりのんびり温泉楽しんでおいで~~

- from hirotan -
--hirotanへ♪--

銀行強盗犯ではありません(笑)
今日も朝から、のどかゆくて 
ガァ ガァ アヒル状態さぁ (/ー ̄;)

ちょっとでも温泉で癒されればいいんだが・・・
旦那がAEDの講習に行ってるんで
午後から行ってきまーす 

- from chi-chi -
----

初めまして☆☆
徳永さん大好きですv-10
まだファン暦未熟なので良ければ
たくさん教えて下さいっv-238v-238

- from えり -
--えりさんへ♪--

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~(^^)

ホームページを
見させて頂いたんですが
とてもお若いんでビックリしました☆

ファンになられたばかりとか。
今が一番盛り上がって
るんじゃないかと思います

もう、落ち着いてしまってるファンなんで
そんなえりさんが羨ましいです
私も、そんな時があったな・・

頻繁に更新出来ませんが
気が向いた時にでも
遊びにいらして下さいね♪

- from chi-chi -
----

返事ありがとうございます(^^*)ノ
高校3年生になりますっ☆★☆
私の学校でわ徳永さん大人気ですv-10

常連さんにならせて頂きますv-238
もし宜しければ私のHPにも遊びに来て下さい♪

- from えり -
--お顔を--

初めて拝見させていただきました!
改めて、はじめまして・・(何で 笑)
うちは、花粉症ではなかったですわ!
扁桃腺でした・・。 どうやら春になると
声が出なくなる・厄介ですわ。

「抱きしめてあげる」の視聴をやっと
さっきしました。あれッツ?あの曲に
似ているて感じたんですけど・・・
(日記に書いた!) 私の耳がおかすぃぃかも
しれませんがv-12

- from remind26 -
--えりさんへ♪--

学校で大人気なんですかっ!
こんな若いファンが増えて
徳永さんが聞いたらきっと
大喜びでしょうな~

えりさんとこへ遊びに行かせて頂きますね♪
これからも、よろしく~ (^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ども!リマちゃんはじめまして(笑)
顔出しというか、公開したのは
『 目 』 だけですけどね (^▽^;)

そうか、花粉症じゃなかったのね
扁桃腺も厄介やね
私はもう、鼻水、目、喉がかゆくて大変よぉ~

日記、読んだよ。
うちの旦那、「恋心」とも言ってます(^▽^;)

- from chi-chi -
--毎度!今宵は生放送ですね--

>うちの旦那、「恋心」とも言ってます(^▽^;)

あ!わかる!音程似ているかも!
今、歌ってみたんですよぉv-22
「花束」はシングル手に入れたときまで
聞くのはお預けにします。
楽しみにしておこうと!!ウフフv-237

うちは土曜日の「Mフェア」は
見てないですね・・母曰く
赤い服を着ていて30歳ころの
徳永さんだった!!とかv-63

- from remind26 -
--リマちゃんへ♪--

ほんとにねぇ~
あれに似てる、これに似てるって
うるさいんですよ

そうそう、徳永さんが
「30歳の頃」とかなんとか言ってました

今日の生放送、ダウンタウンの突っ込みが
おもしろかったです 
「兄やん 印税で儲かってる」みたいな(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
