 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.03.30.Sun / 00:12 
あ~もう ほんとにほんとに もう!

Mフェアずっと録画してたのに今日だけ忘れとって
思い出したのは15分頃・・・Σ( ̄[] ̄;)! アイヤー

急いでテレビ付けてDVDセットして・・・
DVDってビデオと違って、
いちいち読み込む時間があって
すぐ録画押せないからイライラしますな~

DVDヤローの読み込みを待ってる間に
真っ赤なスーツを着た徳永さんが写った・・・
あ~あ・・・間に合わんかった・・・
途中から録画出来たけどさ

この衣装で耀きながら・・・を歌う徳永さん
見た記憶がない
もしかしたらこの時のMフェア 見てないかも。

新曲の『花束』もタイアップなんですね~ スゴイやん☆
今か今かと試聴を待っておりました

昨日、旦那が試聴出来ることに気づいて
先に聴いてましたけど・・・

ダンナ→ ( ̄O ̄) } これなんかに似てるな~

またそれかい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
また なんかに似てる攻撃が始まったか・・
ほんで、なんに似てるんかい?

ダンナ答えられず・・・

まぁ、そんなことはいいとして
歯医者に行った帰り、新曲をHMVに予約してきました

ポストカードが付くかどうか確認したところ
「付くようにはなってます」 と
ちょっと、あいまいな返事をもらいました

頂いたら、またここに載せますね (^^)
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
