スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月5月は、ゆっくりします・・・かぁ・・
2008年04月05日 (土) | 編集 |
なんて、ムービーでおっしゃってる通り
徳永さんは、オフなんでしょーなぁ・・

お子さんも春休みだろうし
また、ご家族でハワイへ波乗りしに行くんかな~

なんて・・・・そんな、妄想やめましょー(笑)
すぐそうやって、妄想しつつ
勝手に嫉妬する悪いクセ
治らんな コレは

今日、ダンナの母から電話がありました
いつも私達のことを気にかけてくれて
たまに電話を頂くんですが・・・


母 「この前 徳永さんが出てた・・・ 3時間のやつあったやろ
   寝ないで、出てくるの待ってたのに・・・なにあの歌?
   な~んで こんな歌うたうんだろう・・と思って
   昔のが良かったのにぃぃぃぃ~ な~んだって思った・・」

私 「今、カバーが売れてますからねぇ・・・(^^;) 」


実は、昔、ダンナは母親と徳永さんのコンサートに
何度か一緒に見に行っていたらしく
好きな曲があるようで・・・

最近テレビによく出てはいるものの
オリジナルじゃないもんだから
そのたびに、つまらん みたいな事を言うんですよね

カバーが売れてることを説明しても
納得いってないようです (^^;)

ヘイヘイヘイ 歌以外でも
結構写ってましたし
ダウンタウンの突っ込みが面白くて
楽しかったですけどね

スキマの大橋クンとの会話と雰囲気から
もしかしてユニットやったんじゃ?!
なんて、思ったけど
シングルのカップリングに参加したってだけでしたね

ソロシングルの企画なんでしょーか?
小田和正さんともやっておられるみたいですね

皆さん、大橋クンのソロ第3弾シングル
買われるんでしょーか?

私ですか?(^^;)
レンタルで済ましてしまいそうなよかーんです
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
うちのおかんと
こちらは今週まででしょうねヾ( ´ー`) ボーカリストの
300万枚突破記念と、ニューシングル発売のポスター

貼られてまして
良かったら覗いてみて下さいませ('-^*)/
うちの母は
判らないから
「抱きしめてあげる」って誰の歌?
な~んて聞いてきましたよ

おい にいやんの
歌だいっ(≧▽≦)ゞって 即答しました、 こないだのダウンタウンのトークは
楽しかったですね!歌も 「やさしいキスをして」聴けましたし(^-^)ノ~~☆

あれから あたしも
にいやんて呼んでます(笑)

そうか にいやんのお子様(Θ_Θ) 羨ましい(-.-)zzZ (笑) 父上が、徳永英明だなんて!
(><;) 嫉妬する
Chi-chiさんのお気持ち 解りますよ~
大橋君ですが
スキマスイッチの歌が好きだから、興味がアリアリでヽ(゜▽、゜)ノ
シングル買わないけど、ダウンロードはするかもしれません
永遠の果てに
を コラボしたんでしたっけ?
2008/04/06(Sun) 04:21 | URL  | remind #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
ポスター拝見しましたぁ☆

こんなんずら~っと貼ってあったら
スゴイ嬉しいですね~♪
いいなぁ 大阪!

私の嫉妬のほこさきは
お子さんではなく、奥様ですけどね(^^;)
普段の素の徳永さんを見てみたいものです

そう 永遠の果てに のコラボですね♪
ユニットで何かしてくれたら
話題性があると思うけど
そうゆうのは、徳永さんはしない気がします

明後日シングル発売かぁ
やっとフルで聴けますねっ♪
2008/04/07(Mon) 13:53 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
