スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱きしめてあげる / 花束  ☆発売☆
2008年04月09日 (水) | 編集 |
本日 抱きしめてあげる / 花束 が発売されました

皆さん、もう お手元にありますか?
私も今日、自転車コギコギ片道30分かけて
取りに行きました。

はぁ~ 疲れたわい (*´ο`*)=3

080409_1336~0001

今日、フルで何回も聴いてみてねぇ
なかなか良い曲なんじゃない♪と・・・

正直言うんで怒らんといて下さいよ
昼ドラで、最初聞いた感想は・・・・
パッとせん バラードやなぁ・・思たんどす。
ダンナも同じ意見なんどす。

他のファンブログで皆さん絶賛されてるのに
そんなふうに思っとって・・・

でも、思ってもない感想は書けないんでね
気分を害する方もいるとは思うんですが
正直な気持ちを綴っていこうと
思っていますので・・

それと このジャケット
本人じゃないけどいいですね
CDにもプリントされていて良い感じです

で、頂いたポストカードがコレ↓

posuto.jpg

んー ( ̄-  ̄ )  
こういう 暗い感じじゃなくて
明るいのがいいんだけどなぁ・・・
髪型もちょっと 私の好みではないし

HMVのものなんですが
他の方のブログを拝見してみると
ショップによって違うんですね

髪型と言えば、
サラサラヘアが良いって言うのをよく聞くんですが
坊主にヒゲの徳永さん
私は好きでしたね~

HMVには、ちゃんと徳永さんコーナーがあり
VOCALIST BOXと一緒に置いてありました
試聴できるようにもなってたし♪

BOXも今日発売だったんですね 
忘れてたわ

今朝、新聞を眺めていると
『アナパラ』 という番組欄に 「徳永英明カバーCD」
と書いてあったので、ビデオ撮って見て見ました

ミュージックパラダイス というコーナーで
今週の注目 徳永英明 とのことで
VOCALIST BOX が紹介され
時代 雪の華 恋におちて のPVが
それぞれ少しでしたが流れました

それだけでした(^^;)
新曲発売のことは一言もなく・・・
お~い! カバーはえぇから 新曲紹介せんかいっ!

「 抱きしめてあげる 」
これ聴くと やっぱり どーしても
スイート10のオープニング映像が頭に浮かぶんよなぁ
昼ドラ見てる人は そうやんなぁ?

歌詞読んでも、
弓子と品川 ばっかし浮かんでしゃーないわ

なんかもう 香穂も うっとぉしぃし
最初は弓子の気持ち わかるわかる 思ってたけど
ダンナに嘘ばっかついてたり
夜中に起きて、ちまちまメールしてるの見てたら
なんか ちょっと腹立ってきた

こうゆう昼ドラって 私には性に合わんのかなぁ・・
でもここまできたらラストが気になるんで
最後まで、見まっさぁ!
テーマ:本日のCD・レコード
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
今回のポストカード、新星堂のはオフィシャルのトップページとほぼ同じでした。
左腕までちゃんと写ってて、いつものリングしてましたよ。

山野楽器のは、新星堂のと同じ衣装で両手をあごの下で組んでいるポーズです。

あと、新星堂も山野楽器もロゴが入っていました。この2種と、chi-chiさんがもらった写真の3種類あるみたいです。

私、Nostalgiaからのファンなので、あの長い髪をもう一度見たいなぁと思ってたりします。
もう伸ばす気なさそうですけどね(^^;)
2008/04/10(Thu) 09:15 | URL  | れーちゃ #-[ 編集]
れーちゃさんへ♪
どうも どうも れーちゃさん♪
私、ちょくちょく遊びに行っております
チラチラッ(・_| ・・・

そうなんですか~ 3種類あるんですか~
他の2種の方が良かったな

ん~ そうですね
長髪にはしなさそうですね
短くなるばっかしで (笑)
あと、ラフダイヤモンドの時の
後ろがハネてるスタイルも可愛かったです
2008/04/10(Thu) 18:29 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
