スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳永さん 4/8日付 オリコンデイリーランキング
2008年04月10日 (木) | 編集 |
4/8日付 オリコンシングルデイリーランキングで
抱きしめてあげる / 花束 が4位となっておりました

あゆ と ZARD にはかなわんだろうなぁ・・と
思っていたけど、羞恥心にも負けてるではないかっ ( ̄ー ̄;

まぁまぁ これからですからっ!
これからグイグイいきますからっ! たぶん・・・

つるのクンは好きなんですよ
ちょっと前に深夜にラジオをやっておられて
お弁当作りに2時起きだった時
何度か聞きましてね

これがもう、深夜とは思えないほど
超ハイテンションなおしゃべりで
楽しませてもらってました♪

昨日のヘキサゴンの回答 
Σ( ̄□ ̄)9☆「インコ!」には吹き出してしまったけど(笑)

それよか、VOCALIST BOXが3位にランクインですよっ!
こりゃビックリしました すごいです☆

これを買われる方っていうのは
持ってない方ですよね?
買うか迷ってたけど3枚セットで安いから
買っちゃお~♪ みたいな・・・

うちのダンナ、カラオケ付きが欲しいと言ってましたが
値段を言うと、たけぇ!と発言したまま
何も言わなくなりました(^^;)

今日の読売新聞についてくる
薄っぺらい 1週間のテレビの予定が載ってるやつで

哀感にじむ歌声・・・と
「抱きしめてあげる」が紹介されてます♪
読売取ってる方は見てみて下さい

この曲のPVってギャオで見れないのかなぁ・・・と
チェックしたら、VOCALISTシリーズのPV9曲
見れるようになってました

これは前にもやってましたよね
「抱きしめてあげる」 が見たいんだけど・・
ファンの集いで上映とかするんちゃうかな~

当たって行けたらの話ですな (^▽^;)ハッハッ
テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ホント!
羞恥心に負けてるなんて・・・。
でもオリコン10位に入ってるから嬉しいことですね♪

ファンの集いの抽選結果気になりますよねぇ~!!
2008/04/10(Thu) 23:16 | URL  | みっちー #-[ 編集]
みっちーさんへ♪
どもっ!こんばんは☆

羞恥心2位ですからスゴイですわ(^^;)
まぁ、、デイリーですから・・・
週間ランキングに期待です☆

ファンの集い どうなんやろ?
私、1日だけしか○つけてないし
外れる確率の方が高いかも!?
2008/04/10(Thu) 23:40 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
きましたぁぁ
ちょうど読売新聞をとっているので
昨日みつけてUpしたところですv-77
な!なにぃ?4位ですって?
 おっしゃるとおり・にいやんはこれからですよ

VOCALISTBOXを買うとポスターが
付いて来るみたいですね★。でも
v-61ないので、諦めました
「抱きしめてあげる」のTVCM
やらないかなぁぁ?とか思っている
リマッッチです(^。^”) シングルは母に貸してます
抱きしめ て あげられへん・・・・(悲TT)笑。
2008/04/11(Fri) 16:46 | URL  | remind26 #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
どもっ!

そういえばリマちゃん
読売とってるとか前言ってたよなぁ?
写真付きアップみたよ(^^)

10日付けのランクみたら
7位に下がってたわ
テレビで歌ってくれたらいいのに
今、オフやもんなぁ・・・

ポスターってどんなんやろな?
駅に貼ってたやつやろか?
お母さんが今、抱きしめ中なのね
しばらく戻ってこなさそう・・・(^^;)
2008/04/11(Fri) 21:40 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。