スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.04.10.Thu / 18:11 
4/8日付 オリコンシングルデイリーランキングで
抱きしめてあげる / 花束 が4位となっておりました

あゆ と ZARD にはかなわんだろうなぁ・・と
思っていたけど、羞恥心にも負けてるではないかっ ( ̄ー ̄;

まぁまぁ これからですからっ!
これからグイグイいきますからっ! たぶん・・・

つるのクンは好きなんですよ
ちょっと前に深夜にラジオをやっておられて
お弁当作りに2時起きだった時
何度か聞きましてね

これがもう、深夜とは思えないほど
超ハイテンションなおしゃべりで
楽しませてもらってました♪

昨日のヘキサゴンの回答 
Σ( ̄□ ̄)9☆「インコ!」には吹き出してしまったけど(笑)

それよか、VOCALIST BOXが3位にランクインですよっ!
こりゃビックリしました すごいです☆

これを買われる方っていうのは
持ってない方ですよね?
買うか迷ってたけど3枚セットで安いから
買っちゃお~♪ みたいな・・・

うちのダンナ、カラオケ付きが欲しいと言ってましたが
値段を言うと、たけぇ!と発言したまま
何も言わなくなりました(^^;)

今日の読売新聞についてくる
薄っぺらい 1週間のテレビの予定が載ってるやつで

哀感にじむ歌声・・・と
「抱きしめてあげる」が紹介されてます♪
読売取ってる方は見てみて下さい

この曲のPVってギャオで見れないのかなぁ・・・と
チェックしたら、VOCALISTシリーズのPV9曲
見れるようになってました

これは前にもやってましたよね
「抱きしめてあげる」 が見たいんだけど・・
ファンの集いで上映とかするんちゃうかな~

当たって行けたらの話ですな (^▽^;)ハッハッ
* テーマ:音楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです!!--

ホント!
羞恥心に負けてるなんて・・・。
でもオリコン10位に入ってるから嬉しいことですね♪

ファンの集いの抽選結果気になりますよねぇ~!!

- from みっちー -
--みっちーさんへ♪--

どもっ!こんばんは☆

羞恥心2位ですからスゴイですわ(^^;)
まぁ、、デイリーですから・・・
週間ランキングに期待です☆

ファンの集い どうなんやろ?
私、1日だけしか○つけてないし
外れる確率の方が高いかも!?

- from chi-chi -
--きましたぁぁ--

ちょうど読売新聞をとっているので
昨日みつけてUpしたところですv-77
な!なにぃ?4位ですって?
 おっしゃるとおり・にいやんはこれからですよ

VOCALISTBOXを買うとポスターが
付いて来るみたいですね★。でも
v-61ないので、諦めました
「抱きしめてあげる」のTVCM
やらないかなぁぁ?とか思っている
リマッッチです(^。^”) シングルは母に貸してます
抱きしめ て あげられへん・・・・(悲TT)笑。

- from remind26 -
--リマちゃんへ♪--

どもっ!

そういえばリマちゃん
読売とってるとか前言ってたよなぁ?
写真付きアップみたよ(^^)

10日付けのランクみたら
7位に下がってたわ
テレビで歌ってくれたらいいのに
今、オフやもんなぁ・・・

ポスターってどんなんやろな?
駅に貼ってたやつやろか?
お母さんが今、抱きしめ中なのね
しばらく戻ってこなさそう・・・(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
