スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
探偵!ナイトスクープ 
2006.09.27.Wed / 13:14 
今朝のスッキリ!見逃してしまった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日はダンナ早番でさ
私3時40分に一度起きて、、ごはん作って雨だから
ダンナ会社まで送って二度寝に突入

携帯アラーム7時50分にセットしたのに
目が覚めたの10時(゜o゜;;
二度寝というのは恐ろしいもので
アラームが聞こえない程、熟睡してしまうんですねぇ・・
はぁ~。。。見たかった・・

昨日のナイトスクープは実家に録画してもらってるんだけど
今日、早番なのに見てしまったんよね(^^;)

まさか、この関西の番組が
ここ神奈川で見れるなんてぇ~♪
好きな番組で、結婚する前は実家で毎週金曜日に見ていました

しかも徳永さんが出るとは思わなかったなぁ・・
なんか、ここ最近は朝の番組や昼のワイドショー、、バラエティまで
出まくっててチェックが大変です
これも、VOCALIST効果?!

でも見て良かった!
だって、だって、めっちゃかっこ良かったんだもん**(/▽/)**

ラジオで焼けてるねぇ~なんて言われてた割りに
最近のテレビでは、まぁ、少しは焼けたかな?程度だったけど
昨日のナイトスクープはピークだったんでしょうか?
こんがりと。。。よく焼けててさぁ~

オールバックに薄いこげ茶色のメガネに
黒のシャツの前ボタンを少し開けてたとこなんて
もうっ!最高にカッコよかよかでした(*v.v)。

座ったせいか?ボタン閉じちゃったのか分からないけど
入ってきた時に見えた前空きが見えなくて残念!
ん~・・・座ったせいでしょうね・たぶん
セクシーだったのになぁ・・・

久しぶりにみたナイトスクープ
やっぱ面白いっ!いい番組だわ♪
ニューハーフの方がおじいちゃんに会いに行ってたやつ
とても嬉しかったんでしょうね
おじいちゃん泣いちゃって・・

西田局長大泣きでしたが
私も、おじいちゃんの涙みてボロボロ泣いてました。
なんか、うちの父親に少し似てる気がして・・
うちの父親もこんな風に歳とっていくんだなぁ・・って
実家に帰った時なんか思うんですよね
母親もだいぶ歳とったなぁ~ってね・・
さびしいですね。親が歳とっていくのって・・

うちのダンナ、、キダタローを知らないんですってよっ!
「と~れと~れ♪ぴ~ちぴ~ちカニ料理~♪」も知らないそうです
そうか、関東の人は知らないんですねぇ。。
じゃあ、やしきたかじんも知らないだろうなきっと・・

テレビ神奈川欄を見ていて
だいぶ前に「たかじん胸いっぱい」を発見したんですよぉ~v(≧∇≦)v
あ~懐かしい関西番組!
もっと放送して欲しいわぁ~♪

* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
