スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.15.Tue / 21:37 
行くかどうするか迷ってたファンの集い

ハズレたらスッキリ諦めつくし
1箇所しか○してないから当たらんだろうと
思っていたら、、、『 当 』 のハンコが。

徳友さんも同じ日に当たったんで
ランチ一緒に出来るし、行く事にしました

たくさん○つけて1箇所しか当たってない方も
いらっしゃるようなので
もしかしたら、1箇所だけ○付けてる人優先に
当選にしてくれたのかも知れないですね

1万円もするファンの集いって、どんなんだろ?
ミニライブ、記念撮影、プレミアムグッズ・・・PV上映会??

そうゆうのより、握手してひと言だけでいいから
徳永さんと話がしたいっ!

ライブみたいに、じっとステージを見ているだけなんて
ツマラーーーーーン!!

そう思いません??( ̄- ̄)
ファンクラブの会員だけなんですよ
直接、触れ合って欲しいですよねぇ・・

徳友さん、ハワイでの集いに参加したので
2ショット写真、見せてもらいました

なんと! カラーじゃなくてセピア仕上げですよ
なんでこんなイケズな事するんですかねぇ?
ドレスを着てきてた方もいたそうですよ
皆んなオシャレして来てたと思うんですけど・・・

それに、徳永さんに話しかけないように注意があったとか。
2ショット写真撮るのに時間がかかるからでしょうけど
そう言われると、、気分悪いねぇ・・・

コンサート会場でも、ハワイの集いの事を
話してる人とかいて、文句言ってましたからね

そんな話を聞いてるもんだから
今回、ほんとに皆んなが楽しめる内容なのか
気になってます

また、ここで報告しますので・・・

皆んな、キャッキャ 楽しみにしてるのに
くら~~い ことを書いてるのは 私ぐらいなもんだわ(^^;)

さて、昼ドラの「スイート10」で
『抱きしめてあげる』のCDプレゼント告知をしてました(^^)
皆さん、持ってるとは思いますが
まだの方、応募してみては?

〒107-8066

TBSテレビ 「愛の劇場 スイート10」

主題歌CDプレゼント係

住所、氏名、年齢、職業を明記の上ご応募下さい
発表は発送をもってかえさせて頂きます

締め切りは、4/18(金) 消印有効

持ってるけど私も出しちゃった (^^;) ダハハ
応募するのが好きな性分でして・・・
* テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しんで☆--

おお~☆おめでとう!
当然わたしは行けませんので(涙)私のぶんまで楽しんできてね~
そしてキビシイ視点で本音ビシバシのレポよろしくです♪
トクに写真&グッズが気になるので詳細よろちく!

- from hirotan -
--あたちも(^O^)/当たった--

昨日帰ってきたら有りましたo(^▽^)o

あたしは大阪日曜日だけしか無理だったんで でも 一人で
少し不安なんです

そ そりゃあ兄貴に会えることはマジ嬉(≧▽≦)だんさ。
あ 名古屋にご参加ですか?一人仲間さんで 名古屋の方が居て 友達作りたいとおっしゃってるんで 質問です

- from remind -
--hirotanへ♪--

>キビシイ視点で本音ビシバシのレポ

ははは(^▽^;)
激辛になりそうならhirotanに直メールしますわ

写真とグッズが気になるよね
集合写真か抽選で裏で2ショットかな?
グッズはなんだろね~

- from chi-chi -
--ハガキ届きました!!--

こんばんは!!
私は、6月29日が当選しました。

どんな集いになるんでしょうね!?
期待と不安が入り混じってます・・・ 
でも楽しみたいと思います♪

- from みっちー -
--リマちゃんへ♪--

リマちゃんも当選おめでとう♪♪

名古屋じゃなくて、8日の東京に参加なんです
実家の三重から行くんだったら
絶対大阪なんだけどな・・
いつかリマちゃんとお会いしたいですわ♪

- from chi-chi -
--みっちーさんへ♪--

こんばんは♪

すごいすごい!
29日って最終日だから
激戦日だったんじゃないかな?

そうだね
行けない方もたくさんいらっしゃるんだから
私もごちゃごちゃ考えないで
楽しみたいと思います(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。