スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.04.30.Wed / 20:44 
やっと ひとりごと更新されたと思ったら

内容はクリップボードで! ・・・・って ε=( ̄。 ̄;)

そんなイケズな書き方せんと
最初からクリップボードにだけ書いてちょーよ
チラみせして意地悪やのう~

メンバサイトに入らせよ~ったって
月に840円も高すぎて、入らんけん ヽ( ´ー)ノ フッ
その手のお誘いにはのらんけんの♪ (笑)

さて(笑)

GyaOで、待ってました!の 『花束』PV
試聴出来ますよ~ん よん♪

みなさ~ん  “ヘ( ̄∇ ̄ ) カモォーン♪

終わったと思ったら・・・・最後のナニコレ?!

思わずニヤケちゃった (〃∇〃)  
* テーマ:音楽PV視聴無料動画 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あのひとりごと--

花束のPV、最後のあのシーン込みで完成版にして欲しいですよね!

で、ひとりごとの件ですけど。
先にクリップボードがUPされたんですよ~。
子供みたいにはしゃいでました。

かわいいというかなんと言うか…。

- from れーちゃ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--PV♪花束情報ありがとう--

chi-chiさん
ブログにきていただき有難うございました。
さっそくの情報でGYAOの♪花束 見ることができました。いつかなと待っていたPV…アニメ入りと言う情報は入っていたのですが、意外な出来上がりでした。最後のおまけ状態の徳永さんの笑い崩れる様子。徳にお気に入りです。

- from yosibou -
--れーちゃさんへ♪--

コメントありがとうございます♪
お返事をメールでさせて頂きました
うまく送信できずに何度か繰り返したので
ダブって何通か行ったかも知れません(^^;)

- from chi-chi -
--yosibouさんへ♪--

私も『花束』PV
まだかまだかと待っていました

徳永さんの笑顔はいいですね☆
コレだけでご飯何杯でもイケマス(笑)

- from chi-chi -
--はじめまして!--

こんにちは~!!以前から拝見させていただいていたんですがなかなかタイミングが合わずで・・・やっとコメントができます!はじめましてi-189あっさと申しますi-175

花束いいですよねー☆にやにやしっぱなしです!美しい手がこっちへ来るようです。最後の消せはしない~とか死んでしまいそうでした(笑)
画面が暗くなった後のカットがかかった時の徳ちゃんもっと見ていたぁーいと思いましたi-233もう宝物ですi-194

- from あっさ -
--どこぞの誰かさんは・・・--

おととい、疲れ?からか「花束」のPVも見たくない、徳さんに会わなくてもいい!!だなんて
小さい子供みたいにダダこねてました。

昨日「CLIP TRACK」のDVD見ていたら
元気になりました。「そんな俺に逆らうとだめだぞ」なぁんて、言われてしまったみたいで

でも、「花束」PVは 楽しみの一つとして
まだ見ないことに決めたデスv-8

- from remind -
--あっささんへ♪--

どもっ!こんにちはっ♪
ようこそ、いらっしゃいました~(^^)

いつも見て下さってありがとうございます
やっぱ最後のカットがいいですよね
そこだけ何回もリピしたい気分です♪

徳永さんのお手手、私も好きです(〃∇〃)
ついつい見ちゃいます
握りしめたいわ~~~ん

コメントいつでも大歓迎☆
また遊びに来てくださ~い♪

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

どもっ!
お疲れ大丈夫ですか?

花束見てないぃぃ??
だめよ ガマンは身体に毒よん(笑)
もしかして、ご飯のオカズとか
好きなものを最後にとっとくほうかな?

ダンナはそうなんだけど
私は、先食べちゃう方です(^^;)

- from chi-chi -
--ダンナ様と同じタイプでしゅ--

ハイ(^O^)好きなものを 最後に食べますよ!
疲れの方は、大丈夫です。 まだ お預けさせてクダサイマシ(ρ_-)o兄貴っ(笑)

- from リマっち -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
