スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から杜仲茶
2006年10月04日 (水) | 編集 |
テレビで見てから気になっていた杜仲茶。

これでやせるならぜひとも飲んでみたいと思っていたけど
麦茶パックがたくさん残っていたのですぐには買わずにいました

で、麦茶パックが残り少なくなってきたころ
グットタイミングでF横のラジショピで紹介されてて
しかも値段が安かったので購入しました♪

やっと麦茶も無くなり今日から杜仲茶が飲めるぞ~o(⌒0⌒)oと
先ほど煮出してみました

テレビで言ってた通り
香りと味が小豆のような???感じがするといえば
そうかなぁ・・・と言った感じなんだけど
飲んでゴックンした後、苦味があるんですよ

1パック5グラムだから2パック入れたんですけど
入れすぎですか?
いやいやそんなことないっしょ。
テレビでは10グラムで沸かしてたはず
1.6リットルでは少ないのかな?
2リットルぐらいで沸かさないとダメなのかしらん

まぁ、いいや
杜仲茶飲んでる地域ではポットにパックの茶葉を
入れっぱなしだったもん。

でもさ、こういうダイエットの食品って
次から次から新しいのがどんどん出てきて
いったいどれが一番効果出るのさ?って思いません?

この前、また新アイテム出ましたね~
その名も「シモン茶」ですって!?(^^;)

まっ、とりあえず私は頑張って杜仲茶飲んでみます
4箱ありますから(笑)

送料込み代引きで、3759円で購入。安いっ!

20061003225820.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
