スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黄色のTシャツ 
2008.05.27.Tue / 00:45 
左のカレンダー見たら
今月、まだ3回目の更新やなぁ・・・( ̄ー ̄;

にもかかわらず
徳永さんの1000本目のライブが放送されたんで
その検索で、以前に書いたライブレポへのアクセスが
スゴイです  どうもありがとう

1時間半、、どうだったんだろ?

実家に録画を頼んであるんで
見てないんですよね~ 良かったですか?

恒例の赤い太陽ライブも決まり
もちろん、今年も参加するんで振り込んできました
SS当たっておくれ~~~

それで、ちょっと前にラジオ聞いてて
リスナーからの投稿で

「ライブで収録がある場合、すぐに自分を見つけられるように
黄色の洋服を着て行きます」

って言うのを聞いてナルホド~っと思ってたんですが
ファンクラブからきた、赤い太陽のお知らせに載ってる
一番前の真ん中で、10番の黄色いTシャツを着ている彼

目立ってますね~~~~
黄色の効果絶大ですな~~

というわけで、先日通販で見つけた
黄色いTシャツが気に入ったので購入♪

080526_1434~0001

写真よりはね、もうちょっと黄色なんだけど
10番の彼のような、まっ黄っ黄じゃないんだよなぁ・・・
これじゃ、目立たんかな~ (^^;)

でもまぁ、コレを着てっちゃおうかと思っております。
1000円もしないセール品でおます
安いですね~~ 
ライブ行くんだからもちっとオシャレしろってか?

でも、あっちぃ夏だし、汗かくし
余裕で踊れるTシャツが動きやすくて一番ですよねっ

コレと一緒に頼んだ
ファンの集いに着て行く予定の洋服は
シックでございます

4時間半かけて、カラーとパーマしに行ったし
準備万端♪

チケットも届きまして・・・席は・・・ん~・・・・な感じ(笑)

5月には親知らず抜き終わって
スッキリした気持ちで参加したかったんだけどなぁ・・・
モヤモヤを抱えたままで、いややわぁ・・・(w_-;
* テーマ:日記 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--黄色のTシャツ--

10番の黄色、本当に目立っていますね☆
サッカーウエアーみたいですね。
「赤い太陽の日chi-chiさんのTシャツ探しますよo(*^▽^*)o~♪

ファンの集いでパワー貰ってきてください。

- from yosibou -
--yosibouさんへ♪--

どうもです(^^)

10番Tシャツ後ろも目立っていいですねぇ
私のは分かりづらいかも知れませんが
探して下さいませ~
気軽に声かけて下さいね♪o(^-^)o

- from chi-chi -
--こんいちは!--

最初表紙を見て、あれ?私だけいない?白黒自分だけ?と思ってたら黄色の方は裏にいました(笑)
目立ってますねー、私も高校時代のサッカーのゲームシャツを着ていきたくなりましたが、やっぱりやめときます・・派手なので・・・
会場でchi-chiさんのこのTシャツを見つけますね勇気が出せたら!駆け寄ります!その時は怪しくないので、怪しまないでくださいねー☆
その前に集いですね。私は参加できませんが、ぜひぜひ存分に徳ちゃんを味わって楽しんできてくださいね~~♪♪

- from あっさ -
--あっささんへ♪--

どもっ!こんばんは(^^)

あっささんもライブ参加されるんですね♪
私ごときに勇気なんていりませんから
見かけたら、お気軽に声かけて下さいね

なんて言ってる私が(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
しちゃって、ドキドキしてるかも!?(^^;)

集い楽しんできたいと思います
ありがとう(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
