スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.05.31.Sat / 01:29 
こんばんは☆

スキマスイッチ大橋卓弥さんと徳永さんの
「永遠の果てに」が、こちらから試聴出来るように
なってます♪

ピアノだけのシンプルアレンジですね
ん~・・・ちょびっとだけだから、もっと聴きたいわぁ~

この情報は、れーちゃさんのブログLong Island Iced Teaより
頂きました。どうもありがとう<(_ _)>

この間、BSで放送された
徳永さんの、名古屋1000本目ライブ
実家に頼んでいたのが今日送られてきました♪

ご飯食べながら早速鑑賞・・・・
ふがっ!( ̄□||||!!

ハナミズキの途中で、画面一瞬真っ暗け
それを何度か繰り返し、映像にも少々揺れが・・・
それとエンドレスストーリーの時にも
また一瞬真っ暗け

これ放送された時、悪天候だった影響で
心配してましたが、うちの方もダメだったようです
まぁ、再放送があるさ ヽ(´▽`)/

1時間半という短い時間に
曲目とか、MCとか、どんな風に放送されるんかと
思ってたら・・・

時代のPV、恋歌、春歌の映像やら
ナレーション付きの紹介
ご丁寧に歌の歌詞まで表示
(歌詞を目で追ってしまうんで目障り)

なんでこんな余計な編集すんのかなぁ
これじゃ~ 1000thライブじゃなくて
徳永英明スペシャルって感じやん

ライブのまんま放送してくれたらいいのに・・・
固定ファン以外の方には良いかもしれんけど
ガッカリでした・・・

編集にはガッカリやけど
この時、2階席から見てたんで
テレビで徳永さんのアップの表情が見れて
カッコ良かったです(〃∇〃)
くす玉割るシーン、、あったら良かったのに・・・

それと、管理人のくせに今更なんですが
携帯で、Radio daysにアクセスすると
ちゃんと、携帯用に変換されて表示されます

それを最近知りました (^^;)

テンプレも携帯用は違うものを設定してますので
お出掛けの時、PC出来ない時とかに
アクセスしてみて下さい

アドレスは http://radiodays.blog53.fc2.com/
ここと一緒です。
* テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--携帯からみてますよ--

まだ1000回ライブのは いただいて、見ていません

ライブのままではなかったみたいですね(Θ_Θ)

携帯からの緑の葉っぱのデザインが
緑好きなワタシにはいい感じです
スキマ大橋くんは、ソロとしても好きだから シングル買うつもりです

今日から6月
ファンイベントが近づいてきたから
髪を染めてきましたアッシュ系
なんか ひとりウキウキヽ(´∀`)ノ .:。+゜変です

- from remind26 -
--こんにちは--

録画はやっぱり、乱れましたか。残念でしたね。

「永遠の果てに」の情報あり待とうございました。
でも、お預けを食らったワンコ状態です。

もっと聴きたいです。

- from yosibou -
--訂正--

「永遠の果てに」の情報有難うございました。

追伸:「赤い太陽の日6」の一般発売情報がプレイガイドから出ています。
ファンだけのイベントではないのでしょうか?私にはよく分からないのですが?

- from yosibou -
--リマちゃんへ♪--

携帯のテンプレいいでしょう~(^^)
最近、設定したばかりです
(こんなこと出来るって知らんかったんで)

緑は爽やかで良いですね
私も気に入ってます♪

もうすぐ集いだし、私も髪型変えました
それだけでウキウキするよね~o(゜ー゜*o)

- from chi-chi -
--yosibouさんへ♪--

そうなんですよぉ・・・(/ー ̄;)
三重県の方もダメだったようで・・・
BSは天候によって画像が乱れるから
なんとかして欲しいですよね

赤いライブ、今回は会員だけじゃないようですね
オフィシャルにもUPされてたし・・
会員のみのSSに当たる事を
祈るばかりです ( ̄人 ̄)

- from chi-chi -
--いろいろ、始まりますね--

こんばんは♪

リンク貼ってくださってありがとうございます(^^)
ココ経由の方も増えてますよ。

大橋さんのは来週ですね。楽しみです。

ところで!オフィシャル見ましたか?
7月に徳永さんの新曲出ますよヽ(^◇^*)/

タイトルから推理すると、バラードなのかな?って思ってます(≧▽≦)

私が参加するファンの集いは月末なので、まだまだ先は長いんですけどね~(^^;)

- from れーちゃ -
--れーちゃさんへ♪--

こんばんは~
アクセス増えて良かったです(^^)

オフィシャル見ました!
私もタイトルからバラードを想像してて
更新しようと思ってたところです
新曲も楽しみだけど、ことばの2番の詩も
すごく楽しみです♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
