2008.06.03.Tue / 23:55 
オフィシャルにて、新曲発売のアップ!

愛が哀しいから / ことば   7月16日(水)発売☆

わ~!どんな曲なんだろ~ ((o(^-^)o))
タイトルからバラードな予感ですね
タイアップあるんかな~?

連ドラの主題歌になって欲しいけど
時期的に無理か・・・(^^;)
完成した ことば も聴けますね♪
徳永さん どんな歌詞書いたんだろ~

昨日、寝る前になにげなくテレビ欄を見てたら
「歌スタ」という番組に (秘)徳永英明 って名前あったから
録画して、見たんですけどね

オーディション番組でした(^^;)

カラオケを歌って、プロの方が審査して
デビューのチャンスが掴めるという・・・

で、出場された方の中に
徳永さんバージョンの「恋におちて」を歌った方がいて
残念ながら、最後まで歌えなかったんですけどね・・・
(審査員がボタンを押さないと、時間が延びない仕組み)

こういう一般の方が参加する
オーディション番組って好きなんですよぉ

今ホント、クイズ番組ばっかし・・・
モノマネ番組とかも、似てないタレント出すより
素人の方のが上手で、おもしろいと思うんですけどね~
昔は、素人モノマネもありましたよね

このオーディション番組
深夜だから、毎週録画して見ちゃおっと♪
* テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-10新曲なんて予想もしていなかったから、
メールで知りビックリデス
でも嬉しいで~(σ・∀・)σ☆。
是非、FC集いで一足先に披露してクりゃれ!
って言いたいです。

徳ちゃん!大好き!ありがと~!さんきゅ^!
(スミマセン!テンション!異常に高!)デスv-48

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

ファンの集いの前に
嬉しい知らせですねっ♪

私も、集いでの披露に期待してます
ワクワク((o(゜▽゜○)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ